HAD会長のぼやき

広島アニメ同好会(HAD)会長のお送りする究極のエンターテイメント!!


テーマ:
さあやって参りました!

月1企画、見ずに描く!

今回は第11回とまさかの10回越えを見せているわけですが

なんと、応募総数6作品!!


・・・あれ?


なんか少なくない?

あれ?

みんなもう飽きた?ww



なんか飽きられていている気がしますが

応募があるうちはやります!


そして今回もネコ不在\(^o^)/

応募6通ネコ不在でどうすんの見ずに描く!!

ヤバいんじゃないの見ずに描く!!


でもそんなこと言ってらんない

やるって言ったからにはやるっきゃない!



と、いうことでご本人登場!




なるほど、これがスヌーピーです!






ではいつものようにわたくし会長から!





今回割と自信あるよ!?

これ結構スヌーピーなんじゃね?

今回は余裕もありましたので

チャーリーブラウンと、変な黄色い鳥(名前知らん)も描きました\(^o^)/

そして今回はなかなかの良作ができたと

ルンルン気分でいたら、

我が弟、カズの送ってくれたスヌーピーを見て驚愕しました





まさかの丸被り\(^o^)/ wwww

なにこれ?www

これが兄弟の成せる業なのか!?ww

なんの打ち合わせもなく、ただ見ずにスヌーピーを描くというお題だけで

スヌーピーのアングルはおろか

チャーリーブラウンと変な黄色い鳥の位置まで丸被りするという奇跡ww

しかしスヌーピーのクオリティは圧倒的に弟の方が高いww

負けたwwww

とにかく驚きの兄弟タッグでしたwww




さて続いては久々登場のまりちゃん





きました!これぞ可愛いスヌー…

スヌ…


犬だなこれ\(^o^)/


スヌーピーっぽい模様の犬だ\(^o^)/ www


いや、待て…

なんだあの足は!?

こいつ犬ですらないと言うのか?

車輪がついてやがんじゃねーかよ!!



結論

スヌーピーっぽい模様の犬のおもちゃ\(^o^)/



右上にはスヌーピーの顔文字も描いてくれました(U ^)^

しかし女性陣は一部を除いて

似てないにしても可愛い絵を描いてくれるから癒されますね(*´∀`*)




さて続いては最近は皆勤賞の

制作局長候補!よっしーさんだ!





おおおおおおおお!!

近い!今回のスヌーピーはかなり近いよ!!

また精度を上げてきやがったぜこのおっさん!

後は耳を黒く塗れば完璧だった!

何故に白犬になってしまったのか・・・

そこが悔やまれるとこだぜww

とにかく今回も良いクオリティでした

次回も期待してます!





さて続いてはふとし!





よし!

今回はノーコメントだ!!

人数少なくてボリューム出すのに苦労してんのに

何やってんだふとし\(^o^)/ www






さて続いては・・・

ってもう最後だ!!

まさかのトリに抜擢されたのは

なんとタカシだー!!

TaKaCのサインだけ上手くなってんじゃねーよ

などと散々けなされ続けたタカシだが

とうとうトリを務めるまでに登りつめました!

そんなTaKaCの作品を思う存分堪能するが良い!!





TaKaCィィィイイイイイイイイイイ(^q^)

何やってんだTaKaC!!

スヌーピー見たことないのかTaKaC\(^o^)/

なんでサロペットなんだよ

なんでグレーなんだよ

最早ムーミンと言った方がしっくりきそうなスヌーピーですwww

やってくれたなTaKaC!!

そして敢えて言おう!!

よくやったTaKaC!!







さあ、というわけで

今回の見ずに描くは以上となるわけですが

人数少ないなりに

1人当たりのコメント量を多くして

かさ増しを図ったつもりではいるのですが

何分あまり自信がないので

おまけということで、わたくし会長がスヌーピー娘を描きました!




これでご勘弁願いたい\(^o^)/ wwww






と、いうことで第11回『見ずに描く』は以上となります!!

次回こそはもっと多数の応募が獲得できるよう頑張りたいですね(^q^)

と、いうわけで次回のテーマは・・・

ちょっと難題でいってみましょうか!


ちびまる子ちゃん!!


さあ、みんなまるちゃん描いて送ってね!!

10通以上の投稿があることを願ってます!!



ではまた次回お会いしましょう!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

天王寺トモさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。