HAD会長のぼやき

広島アニメ同好会(HAD)会長のお送りする究極のエンターテイメント!!


テーマ:
さあやるって言ったことやんぞ(^q^)



会長です(^q^)ノ













言わなければ良かったと

初っ端から凄い勢いで後悔しています(´・ω・`)

もう投げ出したいですww




偉い人は言いました。

予定はあくまで予定だと\(^o^)/







まあ御託はこれくらいにして始めっぞ!!

第5回「見ずに描く!!」

何気に始めたこの企画だけど、なんか予想以上に人気あんだよね\(^o^)/

世の中わからんもんだwww




そんな『見ずに描く』

今回のお題はラムリンでした。

まずは正解をば。



新・HADブログ


紛うことなきラムリンですね!!

ってかラムリンってこんなに可愛かったんだ\(^o^)/






ってなわけで早速、わたくし会長のラムリンから・・・




新・HADブログ

・・・。

誰か俺を叱ってくれ!!

これは自分で見ても真面目に描けよって思うレベルだ\(^o^)/

ごめんなさい(´・ω・`)

次回から真面目に描く!!

たぶん描くと思う・・・

描くんじゃないかな・・・?

ま、ちょっと覚悟はしておけm9(^Д^)







さてさて・・・

気を取り直してお次はイシマル!!



新・HADブログ

これもぉ絵じゃなくて台詞メインになってんじゃん!!wwww

イシマルはあれだ

次回から文字入れ禁止だm9(^Д^)

しかしこういうネタな雰囲気の絵を描かせると上手いなコイツw

次は真面目に描いてみてくれ!!











ってなわけで次は初登場、沙音ちゃん!!



新・HADブログ
こ・・・これが女子中学生のパワーか・・・!?

なんだこのかわゆい絵は!?

しかも結構正解に近いぞ!!

初登場でここまでやってくれるとは・・・

これは次回以降にも期待ですね☆








さて・・・お次はジャイ!!



新・HADブログ

お・・・おつかれ( ゚д゚ )?

いや、絵はね、かなり正解に近いんだよ?w

ちょっと腕が逞しいことを除いてはほぼほぼ正解です。

何故ここまでちゃんとした絵を描いて横に「おつかれ」って書いたんだ!?w

ジャイさんはいつも謎を残していきますねww

あと何故ホワイトボードに描いてるのかもすげー謎ですww

ジャイさんがちゃんとした素材に描く確率が5割を割りそうで怖いです(´・ω・`) wwww









さて気を取り直してお次はクロさん!!



新・HADブログ

クロさんは毎回見ずに描くの模範解答を持ってきてくれるなーww

ただ今回はちょーっと正解から離れ過ぎかもしらんww

あとネームプレートを持たすのは反則です(^q^)

ここは厳重なチェックをいれますねーwww

さて、そんなクロさんですが今回は更に頑張ってもらってます!!



新・HADブログ

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

これぞクロさんといった感じ!!

クロさんタッチの可愛いラムリンです!!

あれ?

クロさんも擬人化メンバーになるのかな?ニヤニヤ

これから毎回送ってくれるのかな?ニヤニヤ

頑張れクロさん!!

期待してっぞm9(^Д^)




さて、お次はミサト!!


新・HADブログ

勢揃いで描いてくれましたぁwww

たぶんラムリンは1番右のやつかな?w

おそらくトリッピーであろうアイツが酷すぎることを差し引けば

女の子らしい可愛い絵ですww

メインのラムリンですが・・・

ちょっとボーイッシュがいきすぎてるかもwww

男の子にしか見えません\(^o^)/

しかし、そんなミサトですが

リアルラムリンも描いてくれてます!!





新・HADブログ

リアルってそっちかよ\(^o^)/

何故帽子を被っているのか?

何故サッカーボールが転がっているのか?

羊女・・・?

狂気しか感じません(´・ω・`)

今後自重して下さいw




さてお次は緋音ちゃん!!

緋音ちゃんも初登場ですね!!



新・HADブログ

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

色塗ってくれてます!!

可愛いです、上手いです!!

今回は初登場の女の子2人が頑張ってくれてますねー(*´∀`*)

これも次回に期待☆






さあ、どんどんいきますよー!!

次は雅さん!!




新・HADブログ

ラムリンだっちゃ☆

・・・。

ラムちゃんじゃねぇか( ゚д゚ )!!

ラム違いです失格です(^q^)

前のサザエに継ぎこれで累積イエローカード2枚ですww

後1枚で出場停止処分なので雅さんは気を付けて下さいwwww

しかし・・・うまいなぁ・・・(^q^) w







さあ皆さん今回もこの時間がやってきましたw

我らがねこ画伯です!!




新・HADブログ

うぎゃぁぁぁあああああああああああああ(^q^)

びっくりした。 すげーびっくりした。

何か知らんけどすげー薄いのにまず驚きだし

この薄さで何故か強烈な存在感を放ってるのに更に驚きです(´・ω・`)

ふつーに怖いw

狂気しか感じない\(^o^)/

でも何故か憎めない・・・不思議な魅力を放つキャラですwww

最早ラムリンでもなんでもないことはこの際置いておきましょうww













と、いうわけで第5回『見ずに描く!!』

今回も個性的なイラストがたくさんあって楽しかったですねww

ラムリンに関してはまだまだ製作中の人もいるみたいなんで

後日、追加でうpしていこうと思います!!




さて、次回のお題も出しておきましょう!!

次回のお題は・・・『ピカチュウ』でいってみましょう!!




これもまたいろんなイラストが集める予感☆

では皆様・・・

次回をお楽しみにー!!


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

天王寺トモさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。