HAD会長のぼやき

広島アニメ同好会(HAD)会長のお送りする究極のエンターテイメント!!


テーマ:
生きて・・・

生きて帰れたぞ(´;ω;`)




会長です(^q^)ノ









と、いうわけで皆様ご機嫌麗しゅう。

久々のパソコンからの投稿なので血沸き肉踊っておりますw

長崎の辛く長かった日々も漸く終わり

会長ここに帰還せり(`・ω・´)ン




と、いうわけで1ヶ月間PCをほったらかしにしていたがためにできなかったあれやこれやを

1つ1つ片していこうと思います!!




まず本日は・・・

大人気企画『見ずに描く』!!

今回が第4回目となります。



その栄えある第3回目のお題は




ドキンちゃん。




はい、今回も様々なドキンちゃんが生まれましたよww

ではまず、正解をば。


新・HADブログ


うん

相変わらずかわゆいですねこの娘はww








さて、このドキンちゃんですが

どんな感じに仕上がっているのでしょうか?w



まずは私からw

今回は頑張って描こうと思っていたにも関わらず

皆様知っての通り出張に行っておりまして・・・w

結局下書きまでしか描けてないですがそこはご勘弁を



新・HADブログ


うーむ。

最早ね

どきんちゃん要素はほとんど残ってないけどもw

これで赤基調の配色にしてどきんちゃんと言い張るつもりだったんだ・・・w

色付けできないのが本当にもったいなかったですw

この絵はちょっとイジッて何処かで代用しよう、そうしよう←





さて、気を取り直して次はカズ!!



新・HADブログ

おお!!

これはドキンちゃんっぽいw

よく特徴を捉えていますねー( ゚∀゚)

でも何故か毎回カズの絵は少年マンガっぽいw

何故だろう・・・www

しかしながら上出来です!!

よく頑張った!!






さてお次はクロさん


新・HADブログ

これぞベスト・オブ・見ずに描く!!ww

これなーんだ?と聞かれればどきんちゃんってわかるけど

本物と比べてみるとやっぱり違うww

なんでこんなに悪そうな顔してるんだ?wwww

こいつぁ、2,3人殺っててもおかしくないぞ?www

本編にはたぶん出ていないであろう

食パンステッキもポイント高いですね(^q^)

流石はクロさん!!あっぱれですw






さて次は杏珠ちゃん!!


新・HADブログ

毎回本物よりも可愛いのを描いてくることに定評のある杏珠ちゃん

今回もめちゃくちゃ可愛いどきんちゃんを送ってくれました!!

なんだろう・・・

どきんちゃん(幼少期)みたいな感じかな?

とにかくめちゃくちゃ可愛い!!

今回も癒されましたっ(*´∀`*)





さてお次は我らがもよ姐!!


新・HADブログ

今回からデジ絵デビューのもよ姐です!!

どきんちゃんの特徴も捉えていますし

ほぼほぼ満点の出来ですね(*´∀`*)

ただ目の配色がちょっと前衛的過ぎるような・・・www

あと横にいるカビルンルンが

ポテチのキャラに見えるのはたぶん俺だけww





さて、もう皆様おわかりかと思いますが

もよ姐はここからが本番だ!!



新・HADブログ

ぎゃぁぁあああああああああああ(^q^)

なにこれ上手過ぎ\(^o^)/

ペンタブを持たせた結果がコレだよ!!

まさに鬼に金棒!!

なんで・・・なんでこんなに上手いんだ(´・ω・`)

この絵はポストカードにして250円で頒布予定です←限りなく未定に近い予定w

何にせよ流石は我らがもよ姐だ。

次回も期待してるぞ(*´∀`*)!!







さて、ここいらでいっときましょうかね。

うん、ヤツだよw

皆様お待ちかねねこ画伯の登場ですww




新・HADブログ



・・・え?



(つд⊂)ゴシゴシ  (;゜д゜)ンンン・・ッ!?





うぎゃぁぁぁああああああああああああ(^q^)

なんだこれぇぇぇえぇえええええええ(^q^)

なんだろう・・・すごくこわいwww

何故どきんちゃんを思い浮かべて描いてこれが出来上がるんだ?w

これが常人では越えられない壁なのか?

これがねこ画伯が画伯たる所以なのか!?

もうね、どきんちゃんじゃないよコレwwww

自分自身ですらドキンチャン?ってなってるじゃんw

すげー疑心暗鬼に陥ってるじゃんww

流石はねこ画伯ですw

今回も恐れ入りました\(^o^)/  www







では最後いってみましょう!!

今回トリを飾ってくれるのは

なんと特別ゲストの方です!!

サークル『くろのとくろえ』のくろの様!!



新・HADブログ


うめぇぇええええええええええ(^q^)

擬人化どきんちゃんっ

可愛い!! そして仄かに香るエロさがたまらん!!

やっぱガチでサークル活動してる人は違うなぁ\(^o^)/



ひょんな縁で知り合ったくろの様ですが

毎回見ずに描くを楽しみにして下さっているとのこと。

それだけでもめちゃくちゃ嬉しいのに

なんと今回どきんちゃんを描いてきてくれました。

ほんともう至極感激です(^q^)

今後も『見ずに描く』に参加してもらえたらありがたいです(`・ω・´)!!





そんなくろの様のページはコチラ


くろのとくろえのブログ



素敵な絵やフィギュアなど満載ですので

皆さん見て行って下さいねー( ゚∀゚)ノ









と、いうわけで

ゲストも来て下さりより一層の盛り上がりを見せる『見ずに描く!』

第4回のお題はしまじろうより『ラムリン』です!!

今は亡きラムリンの弔いの意を込めて・・・

皆様の力作待ってますwww














※おまけ


今回の見ずに描くを公開するにあたって

先日メンバーの皆に

まだ描いてない人はドラミちゃん描いて送ってねー( ^ω^)ノ

的なメールを送ってしまいました(´・ω・`)

ごめんね。今回のお題はドラミちゃんじゃなくどきんちゃんなのだよ・・・w

それでも律儀にドラミちゃんを描いて送ってくれたメンバーが1名ww

申し訳ないのでここで公開しておきますww



と、いうわけで会長のボケボケの犠牲になったのは桜櫻ちゃんww


新・HADブログ

擬人化ドラミちゃんです(`・ω・´)!!

ちゃんとドラミちゃんの特徴を残しつつも

可愛い女の子を描いて来てくれました

桜櫻ちゃん、こんなに絵描けるんだっけ?って正直びっくりしてる会長ですww

これはあれやこれやいろいろとうちでの仕事を任しても良さそうだww

ふふふ。

よからぬことを考えている会長ですwww





※更におまけ


今回2人ほどハブってしまった方が・・・w

せっかく描いて送ってきてくれたのにゴメンね\(^o^)/

と、いうわけで追記として追加しておきますw






まずは雅さん!!



新・HADブログ

こ・・・これは・・・・

ギリギリ・・・・セーフ!!www

かろうじてちゃんとどきんちゃんってわかるよ、うんwww

ただ相当悪いぞコイツwwww

なんかすげー悪い顔してるもんww

クロさんのが2~3人殺ってる顔でしたが

コイツは殺り慣れてる顔ですね、うん。

夜道で会ったら泣いて土下座しますwww





そんな雅さんも擬人化メンバーの1人

今回も擬人化を送ってきてくれました!!



新・HADブログ

こ・・・これは・・・

可愛いじゃないかっ!!

ちょっとイタズラっぽい感じがたまりませんね!!

あとブカブカの袖なんかはドストライクですwww

何故ポーズがオワタなのかは気になりますが

これは次回にも期待ですね(`・ω・´)







さてもう1人の犠牲者は

そう、イシマル君です。

イシマル君は先日の第18回HADらじお予告でも

名前を入れ忘れられるというハプニングがあった気が・・・w

どうも俺はイシマルの存在を頭から消す程度の能力を身につけたようですww

さてそんな可哀想なイシマル君ですが



新・HADブログ

こいつはまたネタに走りやがったなぁ\(^o^)/  www

会長の再三の忠告も華麗に無視して突っ走ってますwww

そして回を追うごとにレベルが上がってきてるww

もうこの道で突っ走ればいいと思うよ( ´ ,_ノ` )b

次回も頑張れイシマル君ww









と、いうわけで今回は以上!!

次回にもご期待下さーい(´・ω・`)ノシ









新・HADブログ-image


AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

天王寺トモさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。