HAD会長のぼやき

広島アニメ同好会(HAD)会長のお送りする究極のエンターテイメント!!


テーマ:
やっとこさ会長が重い腰を上げたようです(^q^)



どうも会長です(^q^)ノ







と、いうわけで見ずに描く!!

久々の見ずに描く!!←

なんだかんだでやれてなかったけど

そろそろやらないとデモが起きそうなんで頑張ります(`・ω・´)←

ってなわけで今回は12月課題のサザエさんと1月課題のドラミちゃんの合併号です← www



まずはサザエさんから!!




正解は・・・



新・HADブログ

こちらですねw





それではメンバーの作品をば


まずは私、会長から・・・




新・HADブログ

こないだイシマルに

「会長アレ絶対テキトーでしょ?」

って言われた\(^o^)/

確かに時間はあまりかけてないけどテキトーではない、失礼な←

元来俺はあまり絵が上手い方ではないので\(^o^)/

美術の成績もかなり悪かったし\(^o^)/

まあそれは置いといて次ききましょ次← www




イシマルいってみようw

今回イシマル頑張って3枚も描いてくれましたww

そんなに描かなくてもいいのにね、ぷぷぷww



新・HADブログ

そしてイシマルは決定的にサザウェを勘違いしているのでしたwww

何だ「おかしちょーだい」てwww

サザエにそんな要素あったか??w




2枚目はコレ


新・HADブログ

妥協したらしいwww

おそらく口元を上手く描けずに妥協したんだと思うんだけど

これたぶん口元が上手く描けなかった原因は

顎の長さにあると思うwwww

なんかウォーズマンみたいだね( ^ω^)





そして3枚目


新・HADブログ

はいアウトー!! ww

カコカワだからね、これwww

いや、上手いけどもwww





まあイシマル頑張ってくれましたw

さて、お次はカズ!!

新・HADブログ


こいつは本当に安定してんなぁw

本当に俺の弟か??w

ただ少しカツオ君よりな気がするw

カツオ君なら満点だった、そんな顔www




さて、どんどんいきますよw

次はジャイ!!



新・HADブログ

うお!?

うん、アトムだ、これwww

なんか頭頂部がもこっとしたアトムだwww

ただ今回はダンボールじゃなくちゃんと紙に描いてきてくれました(^q^)

ありがとう、じゃいww






さてここらで安定のもよさんいっときましょうかw


新・HADブログ

流石は安定のもy・・・ん?

安定?

髪型以外のサザエ要素が無い気が・・・www

いやいや皆さん

もよ姐はここで終わりません




新・HADブログ

これがもよ姐の本気やぁぁあああ!!

UMEぇぇえええええ!!

サザエが人妻であることを再認識しました、うんwww







さて、最後はもちろんあの方

ねこ画伯ですww



新・HADブログ

うぎゃぁぁああああああああ(^q^)

なんだこれぇぇぇええええええ(^q^)

何処が何なの?wwww

ねこ画伯絶好調ですwww

これぞねこ画伯、素晴らしい破壊力ですた\(^o^)/







ちなみに雅さんも送ってきてくれていましたが


新・HADブログ

失格ですm9(^Д^)

サザエ違いですm9(^Д^)











さてサザエはここまでだww

次は1月課題のドラミちゃんです!!


正解はこちら


新・HADブログ


100%ドラミちゃんですw

可愛いですねーw


まずは私めから・・・


新・HADブログ

・・・。

そりゃイシマルにも馬鹿にされるよ(´・ω・`)

泣けてきたよ、おい(´;ω;`)

ただ馬鹿にされて素直に引き下がる俺じゃないぜ!!


新・HADブログ

どやぁ\(^o^)/

題して「ドラの妹がこんなに可愛いわけがない」

これでイシマルも許してくれるんじゃないかと思うwww








さて、ではメンバー作品いってみましょう!!

まずはジャイ!!


新・HADブログ

ギリギリ失格です\(^o^)/

殴り書きにもほどがある\(^o^)/

サインか何かかこれはwwww

ジャイには次頑張ってもらいますwww




さて、次はイシマル!!

新・HADブログ


これは・・・どうコメントすればいいのやらwww

何気に上手いのが逆に腹立たしいですwww

しかしちゃんと色も塗って頑張ってくれました(*´∀`*)



さて、お次はクロさん!!


新・HADブログ

おーww

何かこれぞ見ずに描くって感じでいいね!!

ふんわりと雰囲気は掴んでるんだけど

細部をみると結構違うとこがある感じ(*´∀`*)

これ見ずに描く観点から見れば模範解答ですよ?ww

流石はデザイン部長!!

わかってらっしゃるww




ってなわけで次いってみましょう!!

杏珠ちゃん!!



新・HADブログ

かわゆいっ(*´∀`*)

底抜けにかわゆいー!!

これは本家を超えたな、うん( ^ω^)

ただ若干ね、何に描いてるのか気になるんだww

何かの切れ端かな??ww

まあ可愛ければオールおkだけどねwww





さて、次はカズ!!


新・HADブログ

うん、お兄ちゃんの方だこれww

リボン付けたり、つけまつけたり

色々と頑張ってはいるのだが

どうしても拭えてないお兄ちゃん臭がいいねwww

これも見ずに描くでは模範解答ですww




さて次は雅さん!!

新・HADブログ

うぎゃぁぁあああああああ(^q^)

これはねこ画伯に負けず劣らず良い仕上がりになってますwww

脱力系ですね、最高ですwww



しかし雅さん、最近頑張って絵を練習してるんですよ。

その成果が・・・

新・HADブログ

擬人化Ver.の方でしっかりと発揮されています!!

これは雅さんのこれからが凄い楽しみですねww

雅さん頑張って!!





さて最後になりましたが

我らがもよ姐に締めて頂きましょう!!



新・HADブログ

ドラミちゃん!!

上手い、可愛い!!

大好物であるメロンパンをおさえてくるあたり

かなりのドラミちゃんファンだな( ゚∀゚)? www


そしてもよ姐といえば擬人化!!


新・HADブログ

今回もハイクオリティで仕上てきてくれました!!

てか今回はいつにも増してめちゃくちゃ頑張ってますね?

こんなドラミちゃんなら一家に一台絶対欲しい!!












と、いうわけで如何でしたでしょうか?

今回は合併号だったのでかなりのボリュームになりました、疲れました(´・ω・`) ww





と、ここでお知らせ!!

次回から見ずに描くの担当が私からデザイン部長クロさんに変わります!!

メンバーの皆は提出先を間違えないようにね!!




ってことで次回のお題!!

皆のアイドル「ドキンちゃん」

これでいきましょう(*´∀`*)

今回も皆さん頑張ってくださいねー!!







それではこの辺で・・・


新・HADブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

天王寺トモさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。