HAD会長のぼやき

広島アニメ同好会(HAD)会長のお送りする究極のエンターテイメント!!


テーマ:
先月からHADで始まりましたお絵描き企画

『見ずに描く!!』

前回のお題は『バイキンマン』で珍解答(?)が続出しましたが

今回のお題は『コロ助』

さあ、どんな絵が飛び出してくるのか乞うご期待ですw




ではまずは最初に正解をば。





新・HADブログ

紛うことなきコロ助ですw











ではまずは私、会長から



新・HADブログ


うん、前回のばいきんまんの時に比べたらレベルうpしてるんじゃないかな…w

俺はまだ本気出してな(ry











さて、続いてはもよさんです!!



新・HADブログ

これぞもよ姐の実力!!

本物と比較しても大差のないこの出来!!

むしろ俺はこっちんが好きだww

そしてもよ姐は今回も擬人化を描いてくれましたよ!!



新・HADブログ

やっぱりガチだぁぁああああ!!

今回は本編もガチだったけど

やっぱこっちんがガチだったwww

もよ姐のこの画力が羨ましい…w










さてお次は新人の杏珠ちゃん!!



新・HADブログ

なんか・・・なんか違うっ!!ww

でも可愛いww

コロ助というよりはぜんまいざむらいに近いような…w

セサミストリートに出てきそうですねwww









さて、お次も新人のカズ!!





新・HADブログ


味がある絵ですww

見た時は、おっうまいやんって思ってましたが

本物と比較するとそこまで似てなかったですねw

ただ、影の使い方などに才能を感じます!!

磨けば光るのではなかろうかっ!?











さて…お次はイシマルです!!


新・HADブログ


こらっ!!

真面目に描いてこそ意味を成す企画なのに

おふざけ方向に走っちゃ駄目だwww

それは逃げでしかないぞっ!!

あと絵の中にコロ助って書くのもルール違反だwww

しかし背景には果てしない才能を感じます!!

竹の感じが上手いです、うんw










さてお次は雅さん



新・HADブログ

何、このニフラムで消えそうなコロ助www

覇気がまるでないですww

いや、可愛いよ? 可愛いんだけど何かに似てる…

あ、どせいさんだwww

あとコロ助って書くのはルール違反だっ!!ww










さて、お次はジャイです



新・HADブログ

毎度お馴染みジャイさんの

秘技『特徴はちゃんと捉えてるのに何か変』

今回もジャイさんクオリティを如何なく発揮してくれておりますww

しかし、今回注目すべきはそんなジャイさんクオリティではなく…




新・HADブログ

何故かダンボールっぽい物に描いているという謎の行動ですwwww

紙に描け紙にwwww






素材が謎といえば我がサークルのデザイン部長のクロさん!!


新・HADブログ

何故パソコンで描いたものを写真に撮って送ってきてくれたんだ( ゚д゚ )!? www

これはこれで斬新ですたww

コロ助は、なんか物騒な物を持ってる点を除いては

流石デザイン部長と言ったクオリティですね!!







さて、お次はそのクロさんのお嫁さん、リネットさんです!!



新・HADブログ

うぎゃぁぁああああああああああああ(^q^)

ほんわか可愛いタッチだけど、何一つコロ助との相似点がない\(^o^)/

でも「キテレツ君、コロッケチョウダイ!!」って言ってるし…

なんだこのシュールな絵はっ!?

リネットさんは天才なのかっ!?www






さて、最後はこの企画常にトップを独走している我らがねこさんです!!





新・HADブログ

うぎゃぁぁぁあああああああ(^q^)

最早書くどころか『コロ助なり~』って言ってるぅぅううううう(^q^)

しかも刀が中盤で可笑しいくらいに膨れ上がってるぅぅううう(^q^)

流石はねこ画伯です!!

今回も物凄い破壊力を以ての登場ですw

しかしお気づきだろうか?

前回のばいきんまんより格段に似てきていることに。

流石はねこ画伯です!!

徐々にその精度を上げられているみたいです。

これは今後に益々期待ですね!!







と、いうわけで11月のお題『コロ助』はここまでです!!

今回参加してくれたメンバーの皆、ありがとう( ^ω^)ノ

12月のお題は雅さんと一緒に考えました。『サザエさん』でいこうと思います!!

今回はちょっと難易度が高いぞww

皆ガンバレ(*´∀`*)ノシ









と、いうわけで11月のお題『コロ助』をお送りしました!!










新・HADブログ




AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

天王寺トモさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。