HAD会長のぼやき

広島アニメ同好会(HAD)会長のお送りする究極のエンターテイメント!!


テーマ:
HADで新たな企画が始まりました!!

その名も『見ずに描く!!』

文字通り、出されたお題に対して自分の記憶だけを頼りに描いていく企画ですw




そして栄えある第一回。 10月のお題は…



ばいきんまん。





今回はほとんどのメンバーが参加してくれています(*´∀`*)

では、まず最初に正解をば。


新・HADブログ

これが正しいばいきんまんですw









今回は皆、思い思いのバイキンマンを描いてくれてますよww

では僭越ながら私、会長から…




新・HADブログ

…誰がどう言おうとバイキンマンです。異論は認めません。

俺はまだ本気出してな(ry









さあ、お次は…ミサトさんです!!



新・HADブログ

うむ、流石に「職業柄毎日描いてるから自信ある。」と言っていただけはある。

うまく特徴を捉えていますね( ^ω^)

歯がめちゃくちゃですが、余裕で合格点ですねw











続いて、雅さん




新・HADブログ

うわぁぁあああ!!

何とも芸術的なバイキンマンですww

怖いです、混沌とか支配しそうな感じですww

そんな雅さんですが何ともう1枚描いてくれています!!





新・HADブログ

どうしてこうなった\(^o^)/

1枚目のダイナミックで芸術的なバイキンマンとは打って変わって

この淡泊なバイキンマンww

これはこれで味があっていいですねww










さて、続いては桜櫻ちゃん



新・HADブログ


これまた個性的なバイキンマンですw

絵は流石女子高生と言わざるを得ない可愛さですが

バイキンマンかと問われると少し悩んでしまいますねw

可愛くて和むバイキンマンでした( ^ω^)ノ












さて、続いてはもよさん



新・HADブログ


真っ黒だぁー!!ww

これぞザ・記憶と言った感じの出来上がりですw

正解じゃないけど、何を描いたかはわかる。みたいなねw

横のお芋さんみたいなのは、かびるんるんかな?w

しかし、もよさんこれとはもう1枚『おまけ』と題してこんなものを送ってくれました。






新・HADブログ

ガチだぁぁああああ!!

出ました、もよクォリティ!!

バイキンマン擬人化、上手すぎますカッコ良すぎですw

絶対これ『おまけ』じゃないって、こっちがガチだってww

「載せるか載せないかの判断は会長におまかせします」とのことだったんで

問答無用で迷わず載せましたw









さて、続いてはイシマル君!!



新・HADブログ

うぎゃぁぁああああ(^q^) wwww

長いしなんかキメてるし絶対バイキンマンじゃないコレww

あと、異常に目が綺麗なのは何故だ??ww

大いに笑わせて頂きましたw














さて、お次はジャイさんです


新・HADブログ

うぎゃぁぁああああ(^q^) wwww

凄い… 特徴はちゃんと捉えてるのに、なんかショボいww

でも「コレ何?」と聞かれるとバイキンマンって即答はできますね!!

そこらへんをハズさないのがジャイクォリティなんでしょうw










さて、お次は…クロさんです!!


新・HADブログ

うむ、流石である!!

我がサークルのデザイン部長は安定したクオリティで描いてくれますね( ^ω^)

もう見て描いたんじゃねぇの?って思うくらい完璧に特徴を捉えきっております!!

ただ、先のイラスト会で皆がいる中で描いた作品ですので

何も見ずに描いたってことは会長の私が保証します!!














さて、続いてはリネットさん


新・HADブログ

これは桜櫻ちゃんパターンだ!!ww

特徴はあまり捉えられてないけど絵のタッチが可愛いから和むヤツだww

やっぱりこういう絵は女の子の方が得意なんですかね?

皆可愛い絵を描いてくれてますw

・・・ん?

いや、ちょっと待て。














新・HADブログ

うぎゃぁぁああああ(^q^) wwww

なんかいるぅぅううううwww

ばいきんまん号の上に何か謎の生物が乗ってましたw

ルンルン言ってるからかびるんるんなのでしょうか?ww

これは高得点ですね( ´ ,_ノ` )b ww










さて、最後はねこさんです



新・HADブログ

うぎゃぁぁああああ(^q^) wwww

何だこれぇぇえええ(^q^) wwww

左下に何か書いてあるけど、これはバイキンマンじゃないww

ツッコみどころは多々ありますが

ねこ絵は何故か癒されるってことでうちのメンバーから絶大な人気を誇っていますw

確かに見てると癒されるんですよね(*´∀`*)











はい、ということで10月のお題『ばいきんまん』はここまでです!!

今回参加してくれたメンバーの皆、ありがとう( ^ω^)ノ

11月のお題はもよさんからのリクエストで「コロ助」にしようと思います!!

また皆の上手い・可愛い・面白い絵を見れるのを楽しみにしています(*´∀`*)










と、いうわけで今回は終了。





新・HADブログ








AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

天王寺トモさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。