【ヒロシゲシンスケ プロフィール】
ヒロシゲシンスケ OFFICIAL BLOG-アストロ


福岡県出身/6月1日生/双子座/身長181cm/体重64kg/O型

2008年4月1st.アルバム「ヒカリ」をリリース。
群を抜いたボーカルセンスと伸びやかで耳心地のよい歌声を最大の武器に
醸し出す極上のPOP-ROCK。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-12-31 23:50:25

この一年

テーマ:音楽
自分なりに精一杯突っ走りました。


いろんな人たちに支えられ、


何とか頑張って来れました。


本当にありがとうございました。




新しい一年を迎える心の準備を


入り混じった感情が邪魔してます。




間もなく新しい一年。




前進あるのみ。





iPhoneからの投稿
AD
いいね!(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-12-25 08:21:06

メリークリスマス!

テーマ:ブログ
皆さん、クリスマスはいかがお過ごしですか?


僕はと言いますと、


クリスマス気分もそこそこに、


何だかバタバタしてますが、


昨日から喉に違和感が。。。




風邪っぽいーーー!


年末年始の風邪は避けたいところですが。。。



とんだクリスマスプレゼントや。。。


iPhoneからの投稿
AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)
2013-12-23 23:12:19

レコーディング#2

テーマ:音楽
この前とはまた


違う曲のレコーディングです。

photo:01




あらためて、歌というものは、本当に奥が深くて、


レコーディングの度に新しい発見があって、


その度に可能性を見出せる気がしますわ。


良い作品になりますよ~、これは。



iPhoneからの投稿
AD
いいね!(4)  |  リブログ(0)
2013-12-21 19:09:24

テーマ:ブログ
この季節、忘年会のような、


実は主旨がちょっと違うような、


結局は単に飲みたいだけ?な


飲み会がカレンダーを埋めていく。。。



今夜は、巨乳ちゃんのベリーダンスを観ながら、


インド料理のコースを堪能するという、


何とも贅沢な夜です。www


くぅーーー!


iPhoneからの投稿
いいね!(2)  |  リブログ(0)
2013-12-16 01:55:43

それにしても

テーマ:ブログ

1年が経つのは早いなぁ。。。






TVのチャンネルを変えている時に



ちびまる子ちゃんをチラ見して



「あっという間の週末だったなぁ。。。。」とかいう、



デジャヴを何度か繰り返していたら、



もう年末。






それは極端か。。。www






まぁ。。。



今さらやり残したことをリストアップしても



間に合わないことが多いけど、



可能な限り片付けて、



新しい年を万全の状態で迎える、



それがいわゆる師走というものなんやろな。





とりあえず、目の前の一日一日を頑張りますか!



っちゅうことで、寝ます!




おやすみなさい☆

いいね!(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。