{578AE989-CB53-4292-916C-92A3529055AD}

この三連休は遊び行きたくても、
高速道路など渋滞なので、
館(家)で永ちゃんの成りあがり読んだり、
風呂掃除したり、部屋片付けて主夫してる!

不思議だね〜本を読むのが嫌いな俺でも、
成りあがりだけは、もう30回以上読んでるよ!

「成りあがり、大好きだね、この言葉。
素晴らしいじゃないか。こんな何もかもが
確立されきったような世の中で、
成りあがりなんて、、、、、
せめて、やってみろっていいたいよ。」

成りあがり読んで、いつか俺もって思う
永ちゃんファンは多いと思う、
そう俺もその1人だから!

俺も幼少期、学生時代は貧乏だった!
そう37歳位まで貧乏、いい加減な生活
送っていた俺が悪いんだけどね!

今は会社経営して小さい会社だけど、
従業員10人程度を雇ってるけどね!

「女房、子供2人の衣食住だけは、
俺が守らないと」って頑張ってるよ!

5年で住宅ローン完済!
今は好きな物は、女房、子供2人に
買ってあげる事ができる!

前回BMWの話しをしたでしょ、、、?
平成16年式で走行距離8000km以下、、、!
遊びたくても仕事だけの男で10年以上
頑張って来たわけ!

もっと遊びたいわけね!
でも、まだまだ俺にはやる事があるからね!

あてのない気ままなドライブは、
これからも息抜きに行くよ!

いい加減な男から、自営業をはじめて
俺も変わったね!

お客様への感謝!

会社のために働いてくれる従業員への感謝!

それに黙ってついて来る女房、子供2人に感謝!

人との出会いに感謝!

俺が一番大事に思う言葉「思いやり」

この言葉が、俺の原動力になっているかな!

とにかく、人生一度悔いの無い人生を、、、!

ポジティブに行こう!

{DE5110A1-455B-45C9-90EE-5A305FBEBE8E}

歳のせいで、小さい字が見えない!

永ちゃんグッズの老眼鏡が必須(笑)










AD