房総キャンプ~まとめ~ | ビーンのブログ

ビーンのブログ

何気ないことを何気なく書いてます!
気軽に読んでね(^-^)/

18日から家族旅行ということで、勝浦守谷海水浴場で海水浴、磯遊び(小魚、ヤドカリ、カニ、エビ、サザエ、ウニなど採れまして(^O^)、ボディボード、初チャレンジのSUP(スタンドアップパドル)。その後、初めてテントを張ってのキャンプをつるんつるん温泉オートキャンプ場にてやりまして、バーベキューや花火も堪能\(^o^)/

一泊して、早朝から元気な子供たちと朝ごはん、虫取りは黒トンボとカタツムリくらい。朝ラン後につるんつるん温泉を発って、友人の関さん開催のイベント「民宿せき」に参加すべく大原海水浴場へ。

大原海水浴場は一日中風が強くて簡易テントが大きく変形するほど、波もかなり大きくて、でもボディボードするには楽しいくらいで。ゆうすけは怖がって海には入らなかったけど、あみちゃんは果敢に波に向かっていましたね(^O^)

夕方からはせきさんのご自宅へ移動して庭先で今日もバーベキュー(^O^)ただ今日は伊勢海老、鮑、イカなど豪華海産物が主役のバーベキューで地元の新鮮な幸を堪能出来ました!せきさん、ありがとうございました!また来年も木金曜日開催でお願いします(^-^)/


というわけで二日間でとても内容の濃い房総キャンプでしたが、キャンプの醍醐味も今後もいろいろ楽しみたいと思う、そんな夏の日でした!\(^o^)/