エコ・フラッグ チーム・マイナス6% Hiroshi Shiratori ’s Blog
$Hiroshi Shiratori 's Blog

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-12-31 22:03:35

2012

テーマ:ブログ

皆様、こんばんは。


2012年もあと2時間となりました。


あっという間の1年。


思い起こすと、本当に色々なことがありました。


その一つ一つが自分自身を成長させてくれていると感じております。


ひとつひとつの出会いを大切に、そして常に感謝の気持ちを忘れず、これからも進んでいきたいと思います。


2013年も色々な事にチャレンジして、成長していけるよう頑張って参ります。


今後とも宜しくお願い致します。



皆様にとって2013年が良い年になりますよう、心より願っております。



それでは、この辺で。。。


失礼致します。



皆様、良いお年を☆



AD
いいね!(1)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-12-18 23:05:08

2012/12/18

テーマ:ブログ
お久しぶりです。

更新がしばらくなかったので、ブログやめたの?と最近良く言われますが、、、

やめてません(笑)

しっかり更新していきます。



さてさて、

今年も残すところあと2試合。

早いものです。

週末は札幌でクリスマスゲーム。

チームの力になる為に、全力でサポートし、勝利を目指して共に戦いたいと思います。

応援宜しくお願い致します。
photo:01





iPhoneからの投稿
AD
いいね!(0)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012-10-21 07:25:50

2012/10/21

テーマ:ブログ

皆様、こんにちは。


お久しぶりな更新でございます。




通勤途中、なんだか違う感じ。


いつも聞いているラジオも違う。



ふと考えると今日は日曜日。


私、曜日感覚完全に失っております。。。笑


今日の八戸は天気は良いのですが、朝からかなり風が強く、油断してると飛ばされてしまいそうです。




さてさて、

只今チームは1か月のブレイクに入っております。


1か月試合がないというのは、あまり経験のない事で、、、


ちょっと不安な面もありつつ、鍛えなおすにはちょうどいい期間なのかなと感じたりもしております。


とにかく良い方向にチームが進んでいき、チームが勝つこと。


これしかないですね。


そのためにしっかり全力でサポートしていきたいと思います。


自分の練習もしながらね。。。





まぁ今はこんな感じで毎日を過ごしております。


それでは、皆様良い一日を!


Have a nice day !






失礼します。



AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。