2009-07-01 02:52:23

スイカ in ヨーグルト♪

テーマ:失敗フード

こんばんはあせる桑崎ですニコニコ



先日購入した、ミルミキサー(過去記事はこちら→嬉しかった買い物 )をやっと使うことができました音譜



本日の食材は・・・


スイカヨーグルトパー



スイカの成分は侮るなかれ!!!


たしかに、90%は水分ですが・・・


とてもヘルシー&ビューティーなんですよひらめき電球


①グルタチオン・・・・肝機能を強め、解毒作用向上

②シトルリン・・・・・・アンモニアを尿素に変換して利尿効果促進&抗酸化

③カリウム・・・・・・・余分な塩分の排出と利尿効果

④リコピン・・・・・・・・抗酸化(美肌)

⑤果糖&ブドウ糖・・夏バテ防止


このほかにも、ビタミン・ミネラルが豊富なんです音譜音譜



絶対にヘルシーだし美味い!!!!と思いましたチョキ


まず、ミキサーにヨーグルトを・・・


☆Hybrid Body Designer☆☆ボディデザイナー桑崎寛☆  “楽しくボディメイク!”-090630_2028~01.jpg

そして・・・


スイカ投入!!!!



☆Hybrid Body Designer☆☆ボディデザイナー桑崎寛☆  “楽しくボディメイク!”-090630_2029~01.jpg

最後に牛乳を入れて・・・


スイッチオン!!!!



はいパー出来上がりアップアップ




☆Hybrid Body Designer☆☆ボディデザイナー桑崎寛☆  “楽しくボディメイク!”-090630_2035~02.jpg

ほら音譜美味しそう音譜音譜



早速飲みましたDASH!DASH!




感想で~す音譜音譜





マズ・・・汗汗


まず、匂いが青臭い!!


さらに、後味も青臭い!!!




敗因は・・・



スイカの種ですひらめき電球


こいつが、青臭さを際立てています。



種を取るのが面倒くさかったことによる、横着が失敗を呼びました叫びダウン



種をしっかり取って、さらに蜂蜜を少し入れたら確実においしくなるでしょうグッド!ニコニコ




皆さんがこのヘルシー&ビューティードリンクを試される時は・・・



必ず種を取ってくださいパーニコニコ



マズくても、成分はビューティー生活音譜音譜




HYBRID BODYDESIGNER~ハイブリッド・ボディデザイナー~


桑崎 寛


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「失敗フード」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。