1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-10-09 02:06:54

〇島くん、NEW ITEM!!

テーマ:今週の〇島君

こんばんは晴れ〇島くん教育係の桑崎ですニコニコ






中野店マスコットキャラクターの〇島くんの成長を応援するシリーズ・・・






今回は、〇島くんが私に見せたいもがあるということで、呼ばれましたパー






なんだか分からないが、一生懸命探し物をしている〇島くんあせるあせる





☆Hybrid Body Designer☆☆ボディデザイナー桑崎寛☆  “楽しくボディメイク!”-091006_1919~01.jpg



でも・・・



なぜ、カメラ目線!?



しかも、何を咥えてるのだ!?





〇島くん、お気に入りのこの・・・


オレンジ色エルメスのバーキン (・・・と本人が言っている) のバッグから何が出てくるのか!?!?




そして、取り出したのはこれだった・・・





☆Hybrid Body Designer☆☆ボディデザイナー桑崎寛☆  “楽しくボディメイク!”-091006_1920~01.jpg



満面の笑みを浮かべて、私に見せる〇島くん音譜




どうやら、新しいシステム手帳を手に入れたようですアップアップ




バイブルサイズの手帳だから、持ち方を神父さんのようにしたのかなニコニコはてなマーク




これで、予定はバッチリだそうです合格






さすがは中野店マスコットキャラクターだけある〇島くん・・・




マスコットとしての屋上イベント握手会パーソナルトレーニングなどの予定がいっぱいなんだね!!!!




これからも、頑張れアップ〇島くん!!








HYBRID BODYDESIGNER~ハイブリッド・ボディデザイナー~


桑崎 寛







人気ブログランキングへ


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。