2017-07-27 12:41:10

横浜リゾスポ No.1BODY決定戦!!

テーマ:ブログ
こんにちは!
元フィジーク選手の桑崎です\(^o^)/


先日、7月24日
横浜リゾート&スポーツ専門
初のボディコンテストひらめき電球

No.1BODY決定戦
が開催されました!!!


単校での開催でしたが、

男子18名、女子4名の参加となり大変盛り上がりました\(^o^)/音譜


私は、審査員兼スーパーバイザーとして関わらせて頂きましたニコニコアップ



この日のために、参加生徒のみんなが本当に一生懸命に身体を作ってきたんだということが凄く伝わってきた、良い大会でした❗️❗️


事前のポージング・ウォーキングセミナーも開催・参加促進をしてくれたり、学校をあげてのイベントとしても良いスタートが切れたと思いますウインク


それでは、その様子ですひらめき電球

{7C6DF009-566C-41F4-9BCF-FAD095392273}

{4DD8F942-DB09-423F-ADCF-B0023C8C037E}

Guys


{B4CDCB18-E376-496F-A30E-980026BD094D}




{197F62BC-9C4C-4383-8D86-A20B819CC7B0}

{D5C6FA18-BCC5-4D95-9F88-964AA2B27F1D}

{5AE513AE-977C-47EC-82BC-DF4987E77095}

Girls



Guysピックアップ!!
{A871159A-0CD8-40A7-9CFC-546DCAB48E94}

{CBE0EE5B-7880-4D54-BA49-C43B253FFC46}


私に取っても本当に良い刺激となりました!


何故か表彰式で、脱がさせられる私。。

{8B07E3E4-EEB4-450C-A340-91341EED5D33}

{68665D71-324B-430F-A8EF-D761937D5CD8}



優勝した時の

涙!って素晴らしいと思います。
{154D61A1-3142-499E-B374-5DB69D397646}




上位入賞生徒と♪♪
{715DD464-39B0-408C-B142-D3717D359803}



みんなと\(^o^)/♪♪
{79410777-2593-4CA8-9D86-64D417FC9399}



校内において、このような素晴らしい大会を企画して下さった、横浜リゾート&スポーツ専門学校の先生方!、そしてなにより選手として参加してくれたみんな!、応援してくれたみんな!


本当にありがとう✨✨


この大会が、リゾスポでどんどん発展していくように、これからも皆んなで頑張ろう‼️‼️


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。