2014-08-12 15:21:04

完璧!!

テーマ:趣味(車・バイク)
こんにちは!プロカーコーティング技師の桑崎です音譜(笑)


ただいま、後輩の車のコーティング作業が終了し、駐車場までお届けしましたー♪( ´▽`)


Wコーティング!

ピカピカのツルツルキラキラキラキラ


{9596B5B4-D9D2-45FA-926C-F1385D790562:01}


{A4AECE30-FB0E-4FC7-9C94-4CDAFE38A0C4:01}


新車だからこそ!
しっかりしたカーコーティングが大事です注意


これで、汚れは水だけでOKひらめき電球



濡れたままでOKっていうガラスコーティング剤は、殆どが一年持ちませんダウンダウンダウン


ガラスコーティングは、ケイ素系のしっかり結合した被膜を作るものじゃないとダメですよ(^O^)/


ガラスコーティングの前に、ポリマーコーティングをして、塗装面を滑らかにすることも深い艶をだすポイントですグッド!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

桑崎寛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。