アンチエイジングって何? | ベストフィジーク初代日本チャンピオン☆パーソナルトレーナー桑崎寛☆GET美BODY

アンチエイジングって何?

お早うございますニコニコ

Let's get the mAd abs運動推進中の桑崎です♪( ´▽`)


私、アンチエイジングって言葉が嫌いです(笑)


なんかこう…

加齢で衰えていく身体に必死に抵抗しているあせるあせる感が否めないんですよね。。



もちろん、衰えを自覚することも大事だと思いますひらめき電球


でもね…


身体も熟成されていくと思うんですよ!



いや、確かに言葉の受け取り方の問題だけだろ!?ってことは重々承知していますべーっだ!



僕の中では、身体は常に…


Revolution & Evolution!!!


去年の自分の身体を超える!

だと思っています。

気持ちの問題だっていうことは分かっていますが…


実は、その気持ちが一番重要じゃないですかはてなマークはてなマーク


皆さんも、去年の自分超えを目指して頑張りましょうアップアップ




{29DD14E3-C02B-49BC-994D-D056B5E88A67:01}
部内者は入れない!!
すげー決断だよ!!(笑)

GET 美 BODYキラキラキラキラ桑崎 寛