初ブログ。何のためにトレーニングする? | ベストフィジーク初代日本チャンピオン☆パーソナルトレーナー桑崎寛☆GET美BODY

初ブログ。何のためにトレーニングする?

初めまして、桑崎です。

初めて書くので、良く分かりませんが・・・


今日のお題はこれでいきますグッド!



何のためにトレーニングするのか・・・

これってこのフィットネス業界の人なら、ふとした時に考えると思うあせる


俺の場合、最終的にはやっぱり自分のためなんだけど、今の自分のポジションのためってのが一番かな。


・・・今の自分のポジション・・・

パーソナルトレーナー、インストラクター育成の講師、フィットネスプログラムの販売が主な仕事なため、

常に見本となる身体を作らなければという感じかな。。


だってさ、トレーナーが痩せ過ぎてたり、太り過ぎてたりしてたら、信頼できないでしょ!?

俺がお客様だったら、自分の身体も管理できないんじゃって思う。


同じような理由で、インストラクターの講師としてもそうだと思う。


だからトレーニングするしかないあせる

時々、”あー何でこんな辛い事してるんだろ”って思うしショック!


でも、またいつか昔みたいにメディアに出る機会がある時のためにも自分磨きはしなくちゃ!!

周りのトレーナー達にも、身体のでかい人は何人かいるし。負けないように頑張らなくちゃ!!


もうオヤジに域に入ってしまう年だけど、まだまだ頑張らなくちゃ。まだまだ現役爆走しなきゃ!!


これから、いろいろ身体のことや、日常のこと、趣味のことを書いていきます。宜しくお願いします。


トレーニングで悩んだ事があったらどんどん質問してくださいニコニコ


Let’s Enjoy Daily Life!!


人気ブログランキングへ