基本的にべんちゃらは言わない人間です

人の芝居を観ても「ヨイショ」はしない

悪いものは悪い

それはハッキリしてる

今回の座長、ふぉ〜ゆ〜

福ちゃん、たっつん、こっしー、まっつ

気持ち良いなぁ〜

4人が4人とも気持ち良い!!

台本を読み込んで稽古して芝居をちゃんと考えてる

チェックすると確実に変わる

もちろんそれはキャスト皆さんそうなんですが

座長の空気は座組の空気!!

まだまだ迷いはあるのだけどそれはこの時期当然のこと

むしろ無い方がおかしい

ちゃんと当たれてない部分は沢山あるし

呑んでも芝居の話しになる

疑問をぶつけてくる

盗みたい!

もっと上行きてぇー

稽古してぇー

もっと稽古時間延ばしませんか?

そんな提案をされることなんざ滅多にない

実に楽しいアップアップアップ

そして

踊りのフリ覚えの早さ

噂には聞いてましたが本当に早い!

はやっ!

しかもシャープ

悦子先生のフリもカッコ良いクラッカークラッカークラッカー

先生御本人も楽しんで下さってるご様子

良いカンパニーだなぁ…

足りていない部分をたくさん稽古して板に立たないとなぁ

稽古は裏切らないから