大森ヒロシ オフィシャルブログ「日々是笑進」Powered by Ameba

大森ヒロシ オフィシャルブログ「日々是笑進」Powered by Ameba
役者生活28年
地道に活動を続ける東京ヴォードヴィルショー所属の大森ヒロシが綴る徒然日記


テーマ:
何気にネットニュースをチェックをしていたら気になるタイトルの記事がありました

<該当者は誰?>お笑いで「スーパースター」になる5つの条件(メディアゴン) - Yahoo!ニュース

何と末端にカンパニーの名前が…

有り難い事です

有名にならないとダメなんですよ

大将からずっと言われている事

それにしても…

記事に書かれている人情喜劇に対する一節、厚み

浄化のある厚み…難しい
(>_<)

更地にしろ人情喜劇にしろ

稽古で四苦八苦しながらも

初日迄には必ず良いものを上げる!

初日が開いてからも板の上で教わる事は沢山あるので毎日稽古をする

更に良いものに上げる!

この時点ではかなり山を登っていると自負している

中日過ぎに何処かで業者に頼んでDVDを撮る

2〜3ヶ月後に上がって来た編集を更にチェックして再編集する

本番中、その時々は「かなり良いのでは?」と思っていても数ヶ月経ってVで観ると…まだまだなんです
_| ̄|○

2015年末の人情喜劇「あじさい」

かなり良いと思ってました

が、今観ると…あら、何してんの?

と思う箇所がある

それは役者の責任ではなく作・演出を担う自分の責任

恐らく昨年の「いじはり」もこの先Vで観るとダメが入ると思います

だからやはり再演は必要なのかも知れない

後から気付く事が多々ある

成長しないとね〜

2016年、事務所退所時に

舞台でやって行きます!と啖呵切ったわけだから

今は舞台も稽古もなく

だからタイミング的に人としてちょっとした事が出来ている

作・演出・役者としては寄港している

映画という港に

特に『渥美清』という港に長く留まっている

次は恐らく『藤山寛美』という港に

唯の寄港ではなく体力気力の充填

次なる指針

得なければ!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み