1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-05-14 10:01:40

スッキリ!で紹介「フランチャイズへ100店舗への挑戦」

テーマ:ブログ

NTV系情報番組「スッキリ!」に紹介されました。


なんでんかんでん社長の新たな挑戦
目標!フランチャイズ年間100店舗
http://nandenkanden.com/


なんでんかんでん社長川原浩史 オフィシャルブログ 「川原浩史国王のパワー全開ブログ」 Powered by Ameba

アクセスが集中して表示できなくなっております。

ご不便ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。


お問合せはこちらです。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/70d2d887167364


フランチャイズ1号店の海老名店特集です。

25年前、芸能活動の副業だった博多ラーメン店が思わぬ大ヒット!

1日の売上が100万円を越えるようになりました。

しだいに芸能活動も忙しくなり、お店に出ることが減る中で、

競合店も増え、客足も細くなっていたころ、

2011年3月11日、仙台のフードイベントで被災


助けられたこの命

なにかしなくては

この味を残したい


そんな思いからフランチャイズの募集をスタートしました。

真っ先に手を挙げてくれたのが神奈川県海老名市の居酒屋さざんオーナー今井さん。

http://www.izakayasazan.jp/

海老名店:海老名市中央3-2-9 テイクワンD号1F


海老名は10点以上の有名ラーメン店が軒を連ねる激戦区。

その中で本店のスープや雰囲気を再現するチャレンジがスタートしました。


そのオープンまでのドキュメンタリーが放送されたのです。

フランチャイズの問い合わせがたくさん来ております。

ホームページが見れなくて申し訳ありません。





いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
なんでんかんでん社長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-03-15 01:54:22

ヒェー!!

テーマ:ブログ

久々に大きな地震でした。。

皆様、お気をつけくださいませ。


久しぶりに芝居やります!!


舞台「桃太郎外伝~ライズアップヒーロー!~」

http://ameblo.jp/act-stage/

に詳細が載ってますので、アクセスして下さい!



facebookも始めました。。


よろしくねドキドキ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
なんでんかんでん社長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2011-08-11 08:06:07

残暑見舞い、申し上げます

テーマ:ブログ
なんでんかんでん社長川原浩史 オフィシャルブログ 「川原浩史国王のパワー全開ブログ」 Powered by Ameba-2011081107160000.jpg

毎日、酷暑続きじゃが…
皆様、体調管理は大丈夫ですかな?
今日からお盆休みの方が多いようじゃが、今年は暦上休みが短いようですな。
日頃の疲れを十分に癒して下さい。
もちろん、お盆ということで、御先祖様への感謝の気持ちを普段以上に伝えてあげるのも大切ですぞ。

さて、話は変わるが、ここに来て円高が一段と進み、一ドルが76円の超円高になっておる。
夏休みを海外で過ごす方には、有難いことじゃが、あまり過激な円高になるのも我々の暮らしにもかなり悪影響があり、心配でもありますぞ。
アメリカの株式市場もかなりの大幅安値が続き、こちらも心配じゃ。

さてさて、〓王様が不思議に思うことに、アメリカ株式市場の開始と終了で鐘を鳴らすシーン【写真】があるが、これだけ株価が下落して深刻にも関わらず、皆さん笑っておるのは何でじゃ?

不思議じゃ?

HAVE A GOOD SUMMER VACATION!!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
なんでんかんでん社長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み