劇団ヒロシ軍のブログ

長崎県内を中心に爆発的に活動している人間です!劇団ヒロシ軍(座長)、MilkShake(ミルクセーキ)(運営二号)
、みかんくん(多良見町のゆるキャラ)
、キスマイ沸騰5(ボーカルのHiro-Shit)長崎から全国を盛り上げたい!!!ただ、それだけだ!!!


テーマ:


永吉祐実へ、10の質問。





Q.1 劇団ヒロシ軍に入団したきっかけ
いいの?入っていいの?やったーって入ったきがしますね。

Q.2 ヒロシ軍ってどんな劇団?
一緒にいてあきない。結構アクティブ。

Q.3 ヒロシ軍での一番好きな作品(複数でも可、理由も込み)
青き鼓動爆発
初めてみた作品でなんか衝撃的だった

Q.4 ヒロシ軍での印象に残ってるエピソード
ひろしさん、みやみ、ゆっきーお腹壊した。私は大丈夫だった。





Q.5 好きな音楽
倉木麻衣




Q.6 好きな俳優・女優
生瀬勝久

Q.7 好きなお笑い芸人
ちぐはぐ

Q.8 嫌いな食べ物
まめ

Q.9 好きな映画
ジブリ好き。千と千尋の神隠し

Q.10 将来の夢は?
愛する人と幸せな家庭をつくる

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

荒木宏志(劇団ヒロシ軍’15)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。