劇団ヒロシ軍のブログ

長崎県内を中心に爆発的に活動している人間です!劇団ヒロシ軍(座長)、MilkShake(ミルクセーキ)(運営二号)
、みかんくん(多良見町のゆるキャラ)
、キスマイ沸騰5(ボーカルのHiro-Shit)長崎から全国を盛り上げたい!!!ただ、それだけだ!!!


テーマ:

宮崎康平へ、10の質問。





Q.1 劇団ヒロシ軍に入団したきっかけ

荒木のトークと『雨の蝉』に衝撃を受けたのが始まり。
演劇とか興味なかったはずなのに、不思議と入りたい!と思った。

Q.2 ヒロシ軍ってどんな劇団?

荒々しくて、ハチャメチャなのに、スッキリする。すごくベストなタイミングで背中をバンっと押してくれる。そんな劇団。心の拠り所。

Q.3 ヒロシ軍での一番好きな作品(複数でも可、理由も込み)

『雨の蝉』
改めて幸せの意味を考えてしまう。そんな作品。
入団のきっかけにもなったことで、好き!

『日本語教室』
いつか長編をみたいショート芝居。
キャラクターが好き。





Q.4 ヒロシ軍での印象に残ってるエピソード

沖縄の劇場視察…と言う名の旅行で出会った白髪のカチカチ三つ編み老婆事件。

Q.5 好きな音楽

カノン(パッヘルベル)

Q.6 好きな俳優・女優

小林賢太郎
堺雅人
チャップリン
ロベルトベニーニ

Q.7 好きなお笑い芸人

ラーメンズ

Q.8 嫌いな食べ物

特にない

Q.9 好きな映画

ライフ・イズ・ビューティフル

Q.10 将来の夢は?

『雨の蝉』を小説にすること。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

荒木宏志(劇団ヒロシ軍’15)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。