劇団ヒロシ軍のブログ

長崎県内を中心に爆発的に活動している人間です!劇団ヒロシ軍(座長)、MilkShake(ミルクセーキ)(運営二号)
、みかんくん(多良見町のゆるキャラ)
、キスマイ沸騰5(ボーカルのHiro-Shit)長崎から全国を盛り上げたい!!!ただ、それだけだ!!!


テーマ:


劇団ヒロシ軍 『誰かのための立ち位置』


四人目のヒロインであります!!!


高野由紀子(演劇関係いすと校舎)





朝比奈ゆいを演じます!!!


いよいよ7月16日(日)千秋楽です!!!


とってもほんわかな役柄ですごい癒されますよ!!!


そんなゆっこちゃんに5つの質問しました!!!




①あなたから見て劇団ヒロシ軍って、どんな劇団?

初めて劇団ヒロシ軍を観たのが2016年の北九州芸術劇場で行われた劇トツ×20分で、確かヒロシ軍は1番手だったんですけど、それを私オープニングアクトだと勘違いしたんです。劇トツ自体が初めてであまりシステムを知らなかったのもあって。だから、わー!お祭り騒ぎで楽しい始まり方だなあ!とワクワクしたのでした。で、今は、元気を人に分け与えるために生まれてきた劇団だと私は思ってます。

②今回の役について、一言お願いいたします

どこにでもいる普通の女の子なんじゃないかなと思いました。でも、居そうで居ない感じもあって、純粋に仕事に取り組む姿勢とか人との関わり方とか好きです。彼女は彼女で彼女なりの生活を営んで暮らしているんだろなと。まわりがそれをどう見るかは本当に勝手で、それで仕方ないし、それで良いんだと思いました。彼女の営みをとても大切にしたいです。


③興味はあるけど、いまだにやったことないことは何ですか?

いっぱいあります!体操やりたいです。バック転とか、クルクル回れる体にしてみたいです。あとポールダンスもポールの上でクルクル回ってみたいです。
あとあと、スカイダイビングとか、海に潜るやつとか、あげたらきりがありません。
世界旅行もしたいです。
あとあと、わんこそばとか。

④自分の立ち位置はどんな立ち位置だと思う?

むつかしい〜。誰かと一緒に歩いてる時は気がついたら、だいたい相手の左側にいることが多いです。これは調べてみたら、守ってもらいたいとか、相手に信頼を寄せている時に本能的に立ってる立ち位置だそうです。ほんとかどうかあれですけど、私は誰かの左側が心地よいです。それでいて、もし、私が偶然でも誰かの心地のいい立ち位置に立ててたら最高に幸せです。


⑤今まででときめいた映画、漫画、作品は何ですか?

映画は内容とかあんまり覚えてないんですけど、小さい頃よく観てて、なんか色合いとか音とかが好きだったのは『インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア』です。
漫画は『私の・・・メガネ君』ですね!この漫画のキュンキュンさがわかる方とはぜひ、お茶したいです。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。