エステで独立☆サロネーゼの夢を叶える☆    美容&経営スクール

自分だけの『何か』を身につけたい。好きなことをして心を満たしたい。あなたはどんな【私】になりたいですか?ここでは、自分らしい幸せの形を自ら創っていくことを、お手伝いするスクールです☆


テーマ:
先日、TRBS主催の

「美肌♡!HAPPY♡!女子力ごはん」料理教室♪


$美人製造業remmのブログ


が開催されました!!


定員25名様いっぱいになり、表参道に素敵女子が集結しました♡ヽ(*´∀`)ノ


今回の講師は、管理栄養士のたまご「ほりんこ音譜さんです音譜!!

ほりんこさんのブログダウンダウン
http://ameblo.jp/shokude-bihada-happy/



「食の素晴らしさ」に魅せられ、絶対成功させたい!!という気持ちで、


何度も試行錯誤をし準備を重ねた末の開催。



OLの方や、学生の方、親子で参加された方もいたりと、さまざまな方にお越し頂き、



来て頂いた皆さんから、「女子力UPできたっアップ!!」と感想いただき大満足で、終わりました( ´艸`)




またTRBS主催のイベントは開催していきますので、




どうぞ皆さんも、お気軽にご参加ください(^O^)音譜


$美人製造業remmのブログ


TRBSの紹介ページが完成!!

みなさん見て下さいね~




素敵なページは


こちらをクリック!!










 株式会社TRC 





TRBS(美容スクール)ホームページはこちら



体験レッスン・カウンセリングはこちら










PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード