ブログの難しさは異常

テーマ:

どうも

 

天然水よりいろはす派の工藤です。

 

 

今日は大学の授業を終えたあとに、TRCの事務所に訪れました。

 

 

事務所には女性しかいないので若干緊張しております。。。

 

 

ですが皆さん見かけによらず優しくて良い人たちなので居心地が良いですニコニコ

 

 

ところで

 

 

実は自分はブログを書くのが人生で二回目です!!

 

 

ネットでブログの書き方など調べたり、友人のブログなどを参考にして書いてますが…

 

 

難しいですねスライム

 

 

もっと読者の方にTRCの魅力など上手く伝えられるようになりたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

私の名は。

テーマ:

はじめまして

 

工藤と申します

 

私は自分を変えるために、TRCに通っている者です。

 

何故か、今日からブログを書かされることになりました…

 

TRCに関することは勿論、自分のプライベートの事なども書いていこうと思っております。

 

唐突ですが、宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
今日の東京は初雪という予報がでてましたが・・・

みなさん明日の朝は、通学、通勤時など気をつけましょう☆


前回、カウンセラーの突撃シリーズということで、

訪問してきました

過去記事




今回は、第3弾!!ということで、

神奈川県の宮崎台で自宅サロンをされている

しょうこさん宅に訪問してきました

田園都市線 宮崎台駅は、渋谷から一本なのに閑静な住宅街で、


住みやすそうな印象ですね

しょうこさんは、美容師として、長くキャリアを積んでこられたこともあり

カウンセリング等も丁寧で

すごく気さくな感じで、話して頂けるので、

居心地のよい空間となってます

お部屋も、壁紙にアクセントがあったり、

ライトもオシャレな感じに仕上がってますね

しょうこさん自身小さいお子さんがいらっしゃるので、

ママの方も気軽にいけるのではないでしょうかヾ(@°▽°@)ノ?


ぜひ、今度は趣味のエレクトーンの音色を聞かせてくださいね(* ̄Oノ ̄*)


しょうこさん、ご協力ありがとうございました


プライベートサロン“b.chambre”のブログはこちら
AD