【2歳3歳の子育てアドバイザー】イヤイヤ期の子育てで悩むママのための育児の学校「つみきカレッジ」

子どもの本音が分かれば、「イヤイヤ」の対処法がわかります!我が子への実践、幼児教材制作会社での経験、保育士資格の知識を元に、ママがラクになれるようなお話、「イヤイヤ期」の対処法などを書いています。


テーマ:
23日(土)に、テレビ愛知の番組、「おじさんぽ」で、津市大門が紹介されました。
私は、カメラを待っていましたが(^^ゞ時間が合わず、残念ながら、映れませんでした。

でも、花田さんと握手はできたので満足です。





さて、三重高校が甲子園で決勝戦をする、少し前、
この「いこにこ広場」にて、ギターライブ&プチセミナーを開催しました。

今日は、お手伝いいただいた方がいらっしゃったので、
写真をたくさん撮っていただけました。

前回は、一人だったので、撮れなかったのです。
本当に助かりました。Nさん、ありがとうございました。

それでは、アルバムのようにお楽しみください。







楽しくできましたー。

感想をいただきました。
先日、パルキッズ0歳半から始めていただいた、Mさんから。

================

今日はありがとうございました。
うちの子にとっては、ギターも初めてでとっても物珍しかったと思います。
よい刺激になったと思います。

セミナーの内容も小さいうちの今の時期に英語に関わっておくといいという後押しになったと思います。

知らないでやるか知ってやるかの違いも大きな差になるかと。
英語に親しみやすい脳回路が出来るよう、また日々の成長を楽しみに根気良くパルキッズをかけ流したいと思います。
==============


来月は、9月22日(月)開催!
今度は、「数の教え方」についてお話しします!


それではまた!

こちらのメルマガにご登録いただくことで、2回まで無料相談していただけます!


豊富な相談事例も読める!
海外在住のママにも喜ばれている、無料メルマガ、
「広瀬つみきのママの心がふわっと軽くなる【メールサプリ】」
→ 広瀬つみきのメールサプリ(無料メルマガ)

さらに!
8,300円相当のオリジナルレポートも無料プレゼント中!


ブログの読者登録をしていただくと、最新記事をすぐにチェックできます♪
ご登録はこちらから。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

悩めるママの救世主!2・3歳専門子育てアドバイザー広瀬つみきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。