橋の脇にいたもの

テーマ:

こんにちは。

 

夏か!っていうくらい暑い日が多くなってきましたね。滝汗

 

雨の日はまだ肌寒いくらいですが、晴れの日にはもう半袖を着た人がチラホラ。

 

さてさて、今日は以前見かけた橋の脇にいた石の石像らしきものについて。

 

今まで全然気づかずに通っていましたが、ふと橋の脇に目がいったので見てみると・・・

 

 

GODZILLA?(ゴジラ)

 

 

なかなか近寄りがたいリアルな石像です真顔  顔が怖い。

 

体の皮膚らしき模様も見事に再現されているので、触るのをためらってしまいます。

 

高さは1mくらいだったかな。

 

 

ゴジラに会える橋は長尾街道を大川町向けて東にずーっと走った王子橋という橋の

 

脇にいます。みんなでゴジラに会いに行こう!!

桜ももう終わり

テーマ:

皆さんこんにちは。

 

お花見はしましたか桜

 

先週、桜が満開になり各場所ではお花見をしている人達をたくさん見ました。

 

気候も良く絶好のお花見日和でしたね。気温は高めでしたが滝汗

 

現場の近くでも綺麗な桜が咲いていたので写真をパシャリ!

 



花の密度がすごい桜の木でした





癒されました~デレデレ

今週からは桜も葉桜になりつつあり、少し寂しいような…

でも、今年はお花見行けたので満足です音譜

しばらくは桜の写真を見ながら余韻に浸ります!!
 

上棟3件

テーマ:

こんにちは。

 

先月、今月は上棟3件あると言っていたのですが、先週の土曜日にその3件の最後の上棟も無事に

 

行う事ができました!

 

 

雨が止まない週の上棟、前日まで天気が怪しかった上棟、天気に恵まれた上棟等

 

天気に悩まされながらも、行う事が出来たので良かったです。

 

 

お施主様方、おめでとうございますニコニコ

 

そして、上棟時には必ず足に青あざを作って帰るもりんです。