子育てグーグー

子育てを通じての広瀬家の日常をゆるーく綴っています。


テーマ:
先週のことです。

突然、うちの三女が何を思ったのか・・・





あまりにも
いきなりでビックリしたのですが・・・






小さい頃から
運動が好きな子だったので

「テニス」とか
「バドミントン」とか

女の子らしいスポーツを何か
させてあげたいな~とは思っていたのですが・・・あせる


まさか「野球」とは・・・ショック!



あまりにも熱心に言うので、

とりあえず何事も経験ということで、
バッティングセンター」に連れていくことにしました。





まずは、
ここの中では一番遅い70km。






たぶん
かすりもしないだろう・・・
思っていたのですが・・・






((((((ノ゚⊿゚)ノ


結構パカスカと
バットに当てるではないですか!ショック!



もしや、素質があるのかはてなマーク
(すみません、親バカです汗(  ゚ ▽ ゚ ;)



かなり気に入ったらしく、
この日、合計1000円使いました・・・えっ





現実の厳しさをわからせて
野球をあきらめさせようという計画は

いきなり頓挫してしまったのでした・・・。



次の作戦を考えなくてはあせる


AD
いいね!(244)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。