人気ブログランキングへ たまに描いてるから見てね
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年07月15日(土) 21時59分02秒

もっち 降臨

テーマ:ブログ

私の大阪時代からのお友達「もっち」ちゃん。30歳ちょい、女の子。

今日も急に私の家に遊びに来てくれました。

インタビューをしますね。

 

廣瀬…もっち、こんばんわ。今日は来てくれてありがとう。明日の予定は?

 

もっち…明日はプロレス観戦ですよ!!

 

廣瀬…プロレスお好きよね。魅力は?

 

もっち…う~んと、、、、、、、肉体美(うっとり…))

 

廣瀬…肉体美!私は、男性の腕や背中に興奮します。もっちは?

 

もっち…私はね、大胸筋!!!!Cカップくらいあるプリっとした大胸筋がすきなんよ~

 

廣瀬…では、今度マッスルバーなどに一緒に行ってみませんか?

 

もっち…あぁ、、、私見せる為の筋肉もいいけど、やっぱり闘う為の筋肉がすきなんよ!

 

廣瀬…じゃぁ、やっぱしプロレス観戦に一緒にいくしかないですね!となると、レスラーさんの体に触ることはできるんですかぁ?!?!?!

 

もっち…ママ、、、それはあかん!!

 

廣瀬…ほんなら、みるだけで我慢するぅぅぅぅ!!もっちがお目当ての真霜さん、みてみたいぃぃ。

 

もっち…ママ、ほんまにみるだけやで??入場とかで抱きついたあかんで???

 

廣瀬…それは約束できないぜ

 

もっち…そこはしっかりしてくれ!

 

廣瀬…アイアイサー…

 

 

  というわけで、今度もっちにプロレス観戦連れてってもらうことになりました。

私廣瀬は勉強不足な分野ですが、もっちに教えてもらって楽しんでこようと思っています♪

 

もっち…あまりプロレスを知らない人を連れ立って、プロレスファンに染めてしまうことは私のライフワークです。

廣瀬ママはどうなることやら…お愉しみに♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
2017年07月10日(月) 17時25分25秒

タクボン

テーマ:ブログ

 

 そんなにハンサム好きではない私ですが、TOKIOの長瀬はかっこいいな~ええなあ~

 

話は変わって

昨日、故郷の大阪より、お世話になっていた人が事故で死んだというお知らせが入りました。

 

そのかたは、私が十代のときから毎日のように顔を見に来てかわいがってくれたおっちゃんです。男女関係ではありません。そんな大好きだったおっちゃんが、突然死んだ。事故だったそうだ。詳しくは大阪からの連絡待ち中。

 

死ぬということは

もう目は見えないし声も聞こえないし動くこともできないし感情もないということだと改めて思うと、昨日から今日ずっとおっちゃんのことしか考えれなくなりました。

お人良しで酔っ払いでズッコケやったおっちゃん。川谷拓三ソックリやったおっちゃん。煙草買いに行ったったら必ずお釣りをくれたおっちゃん、誰よりも優しい声やのに、たまにズルかったおっちゃん…大好きやった。

 

誰でもいつか行くあの世で、また一緒に呑みたいなと思います。

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017年06月24日(土) 08時31分09秒

私の本音♡

テーマ:ブログ
本音
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017年06月20日(火) 13時44分03秒

エレカシ 追記

テーマ:ブログ

追記

 

あれからうん十年…まだCD返してもらってない。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年06月20日(火) 13時37分38秒

エレカシ おはようこんにちわ

テーマ:ブログ


むかしむかし、うちで寝てる彼氏を起こそうと、この曲を大音量でかけた。
音楽に詳しい彼だったのですが「これ、清志郎?」と寝ぼけながら言った。
「ちゃうわボケ」言うたら、私のエレカシのファーストアルバムを持って帰った。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年05月21日(日) 00時49分35秒

100%

テーマ:ブログ

 

 

私が女の体をしていなければ絶対、アキラ100%のモノマネするのに。

 

 最近の売れっ子芸人、アキラ、ウィズB,みやぞん、などなど

 ちょっと前の売れっ子より感じ良いので最近TVを観る時間が増えました。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年05月19日(金) 09時26分37秒

昼顔 再放送

テーマ:ブログ

  Tvドラマ「昼顔」の再放送を観ています。

 

 斎藤工の肩幅がもうちょい広かったらカッコイイのになと思います。なで肩すぎる。

 でもサンシャイン斎藤は最高でした。

 

 絵描き役の人のアトリエの鉛筆立てが

 蚊取り線香の空き容器な所が、自分と一緒なのでなんとなくうれしかったです。

 

 吉瀬美智子の浮気相手(若い男)の服装がいちいち変でかわいい。

 

 「昼顔」映画バージョン、早くテレビでやってほしいです。

 映画館で観るほどではないので(o^―^o)

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月05日(水) 09時27分35秒

女後輩

テーマ:ブログ

 昨日は女友達・年下らしくカワイイ子が家に遊びにきてくれました。

かわいい彼女に「アンタ、相席スタートのケイさんに似てるね」と言ったら怒らえました。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月20日(月) 01時22分34秒

この3連休の日記

テーマ:ブログ

 

 この3連休、私はTVに相手をしてもらっています。

普段は気に入った番組しか観ない私ですが、3連休やることないのでいろんな番組を観てみてますよ。やることないねん。

 

天気予報が行楽日和とかなんとか言うてますが私はそんな輩とは関係ない所で生きています。生きてるで~

 

根暗な自分が好きでもあり、しかしまた「ドライブ行こうぜ」と誘ってくれる男性がそのうち現れるかもとゆっくり待ってみたり。どっちでもええ。どっちをやってるときも楽しい。

 

BSにて、今日は大好きな「北の国から」を観ました。

DVDも持ってて100回以上観てるのにやっぱし観入りました。

観ながら泣いて、泣きながら、涙で乾燥した顔に化粧水をつけて。

私はね、いつだって死んでかまへんと豪語しているにもかかわらず…化粧水のくだり、やはり自分は女であり言うてもまだ未来に期待しているのだなあと自覚せざるを得ませんでした。私元気。

 

もうちょいしたらBSで、これまた私が大好きな「特捜最前線」やります。「特捜最前線」の再放送を私は10年以上待っていました。見逃さないよう「特捜」を中心とした生活リズムを作ってゆくつもりです。勿論、化粧水を用意して。

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2017年01月26日(木) 22時42分13秒

お知らせ

テーマ:ブログ
 
いつもお世話になっているパンクバンド「R3」様より、お知らせです
 
昨年12月に廣瀬瞳氏デザインによるCDをリリースしたR3です。
リリースLIVE終了後にメンバーが脱退したため、R3においては新体制を迎えるべく正式ドラマーを募集しております。
性別年齢は問いません。
R3ホームページ内 CONTACT よりお問い合わせよろしくお願い致します。
http://giantswingrecords-r3.com
info@giantswingrecords-r3.com
 
 
とのことでーす
正式ドラマーに決定したかたには廣瀬瞳より「めっちゃ似顔絵を描かれてしまう」という特典がいやおうなしに付いてきます(⌒∇⌒)
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。