鍼灸でストレスフリー妊活 川西・伊丹・宝塚・池田・西宮・大阪・箕面

1対1で安心してお話を伺えるよう他の患者さんと顔を合わせないようにご予約をお取りしています。
不妊治療をはじめ婦人科系の治療に力を入れています。
婦人科の待ち時間の読み物にどうぞ。

*伊丹のSalon Lさん*でも施術させていただけます


テーマ:

ひろせはりきゅう院の患者さんの平均年齢は現在40歳くらいかな~と思います。

 

しかし今月に入って20代後半、30代前半の患者さんが増えました。

 

妊活の方もおられれば、社会人になる前から肩こりや腰痛に悩んで鍼灸院で治療を受けたことがある患者さんも結構おられました。

 

鍼灸について、あ、こんなに楽になるんだ!って実感されてそれから続けていると言われました。

 

鍼灸は幅広い症状に効果があります。

でもその人がどういう方法で治したいのか?

どの程度まで治したいのかによって鍼灸がベストな場合とそうでない場合があります。

 

費用面でも、魚の目・巻き爪をお灸で治すとなると数回は通っていただかないといけません。

保険の効く皮膚科の方が安く済む場合もあります。

腰痛などの他の症状でのご来院ついでならその心配はいりませんが、そうでない場合は自分でお灸出来たらよいかなと思うので、お灸の会で覚えて帰っていただくのがよいかなと思います。

 

妊活などの婦人科系、慢性化した腰や肩の症状、急性のぎっくり腰や寝違い、頭痛、不眠、自律神経の失調から来る精神的な辛さ、お薬とはまた全然違う治し方で、後々の状態も違ってきます。

 

私は鍼灸での治り方が好きです。

自分の身体の力を使うというところも、

治療後の他では味わえない爽快感も。

 

怖いイメージがあるけれど、実は本当に優しい治療法だなあと体験した人は知っています。

 

興味がある方は是非一度お試しくださいね。

 

 

 

ひろせはりきゅう院は35歳から妊活を始めた人に「諦めなくてよかった!」と思っていただけるよう一緒に頑張ります。
 
また辛い症状を抱えているために「やりたいことが出来ない」、「頑張れない」人の願いを鍼灸治療で叶えたいと思っています。
 

メニュー・料金・ご予約 24時間OKです。

 

アクセス    JR川西池田から  阪急雲雀丘花屋敷から

 

メール 24時間OK。 返信は翌日になるかもしれません。

 

電話する  090-6243-0062

9:00~18:00までの時間でお願いいたします。でられないことも多いので留守番電話にお名前と簡単なご用件をお話しください。

こちらからかけさせていただきます。営業電話が多いので無言の場合は折り返しいたしませんのでご理解ください。

お問い合わせのみでもOKです。お気軽にご相談ください。

 

ひろせはりきゅう院ホームページ

 

祝日を除く 火・木・金 10:00~16:00 open 時々16:30まで延長しています。

4月より月曜日営業いたします。

水・土は時々営業いたします。

 

最終受付 15:00

 

営業日・営業時間は徐々に拡大していきます。

 

パーキング有り。普段は自家用車を置いていますのでお車でお越しの場合はご予約時にご連絡ください。

 

最寄駅 JR福知山線 川西池田 徒歩15分

      阪急宝塚線 雲雀丘花屋敷 徒歩15分

 

阪急バス 川西↔伊丹 南花屋敷 徒歩5分

 

☆キャンセルについてのお願い☆

わかった時点でご連絡ください。

 

当日ギリギリのキャンセル・忘れている・お返事がないなどおかしな形でキャンセルされた方へは以降当日の電話予約のみというご対応をさせていただきます。

 

イベントに関しましては「参加のご希望」をお聞きした時点で予約枠を確保しているので、他にご希望の方が現れてもお断りしている場合が多々ございます。〆切日を設けてはおりますがその点ご配慮いただけるとありがたいです。

 

冷え性・不妊治療・肩こり・腰痛・更年期・疲れ・頭痛・お灸・妊活・ツボ・つわり・逆子・鍼灸・足のしびれ・自律神経等のワード検索でよくこちらのブログを読んでいただいております。
 

ご来院実績

兵庫県川西市・猪名川町・宝塚市・池田市・伊丹市・豊中市・大阪市・東大阪市・西宮市・三田市・尼崎市

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

身体づくりからママを育てる妊活鍼灸ひろせはりきゅう院 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。