鍼灸でストレスフリー妊活 川西・伊丹・宝塚・池田・西宮・大阪・箕面

1対1で安心してお話を伺えるよう他の患者さんと顔を合わせないようにご予約をお取りしています。
不妊治療をはじめ婦人科系の治療に力を入れています。
婦人科の待ち時間の読み物にどうぞ。

*伊丹のSalon Lさん*でも施術させていただけます


テーマ:

妊活を始めるのにもっとも適しているのが1月。

いつから始めようかな〜と思っている人は必読です。

 

 

なぜなら、妊活でかかる通院費、鍼灸院の治療代、お薬代(院内処方のところが多いのですが)通院・治療にかかる交通費すべて医療控除の適応になるからです。

 

医療費控除の対象となる医療費

 

 

セルフでの妊活の人はあまり関係ないかもしれませんが、病院での不妊治療って検査も多くてお金がかかります。

 

今は体外受精まで考えられなくても、もしかしたらAIH(人工授精)までステップアップするかもしれないなら。。。

 

夏や秋から始めて年間の医療費の合計金額が控除対象額にギリギリ足りない!ということになるよりか病院でのタイミング指導のみでも、すぐに妊娠できるかもしれなくても、1月から始めたほうがいいのです。

妊娠出来たら今度は妊婦健診(一部助成あり)にお金がかかるので「妊活」の治療代と一緒に控除に出せます。

 

 

 

妊娠にはお金がかかります。

漠然と考えるのではなく、計画的に行きましょう。

今から始めるとどれくらいの通院が必要になってくるのかを考えてみましょう。

お仕事をしている人は新しい年度の人の入れ替わりに向けて対策も出来るのではないでしょうか?まあいわば人事の根回し的な…。

 

何だか年の始めから切実なお話になってしまいましたが、

身体のことはひろせはりきゅう院にお任せくださいねスマイルくん

 

 

 

ひろせはりきゅう院は35歳から妊活を始めた人に「諦めなくてよかった!」と思っていただけるよう一緒に頑張ります。
 
また辛い症状を抱えているために「やりたいことが出来ない」、「頑張れない」人の願いを鍼灸治療で叶えたいと思っています。
 

メニュー・料金

 

アクセス(地図)    JR川西池田から  阪急雲雀丘花屋敷から

 

ご予約可能日時(即時予約は会員登録要) 24時間OK。その場でご予約いただけます。初めての方はご来院についてこちらからご連絡させていただくことがあります。

 

会員登録なしのご予約 お問い合わせ 24時間OK。返信は翌日になるかもしれません。

 

メール 24時間OK。 返信は翌日になるかもしれません。

 

電話する  090-6243-0062

9:00~18:00までの時間でお願いいたします。でられないことも多いので留守番電話にお名前と簡単なご用件をお話しください。

こちらからかけさせていただきます。営業電話が多いので無言の場合は折り返しいたしませんのでご理解ください。

お問い合わせのみでもOKです。お気軽にご相談ください。

 

ひろせはりきゅう院ホームページ

 

祝日を除く 火・木・金 10:00~16:00 open 時々16:30まで延長しています。

 

最終受付 15:00

 

営業日・営業時間は徐々に拡大していきます。

 

パーキング有り。普段は自家用車を置いていますのでお車でお越しの場合はご予約時にご連絡ください。

 

最寄駅 JR福知山線 川西池田 徒歩15分

      阪急宝塚線 雲雀丘花屋敷 徒歩15分

 

阪急バス 川西↔伊丹 南花屋敷 徒歩5分

 

 

 

冷え性・不妊治療・肩こり・腰痛・更年期・疲れ・頭痛・お灸・妊活・ツボ・つわり・逆子・鍼灸・足のしびれ・自律神経等のワード検索でよくこちらのブログを読んでいただいております。
 

ご来院実績

兵庫県川西市・猪名川町・宝塚市・池田市・伊丹市・・豊中市・大阪市・東大阪市・西宮市・三田市

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

身体づくりからママを育てる妊活鍼灸ひろせはりきゅう院 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。