鍼灸でストレスフリー妊活 川西・伊丹・宝塚・池田・西宮・大阪

1対1で安心してお話を伺えるよう他の患者さんと顔を合わせないようにご予約をお取りしています。
不妊治療をはじめ婦人科系の治療に力を入れています。
婦人科の待ち時間の読み物にどうぞ。

*伊丹のSalon Lさん*でも施術させていただけます


テーマ:

不妊治療を卒業された患者さんより「心拍確認できました」というメールをいただきました。

 

妊娠判定「陽性」とクリニックで言われても次の検診まで2週間。不妊治療をしているとそれまでに何かあったら、何をしておくべき?ってすごく不安だと思います。

 

一先ずホッとされたようで私もうれしかったです。

 

少しこの患者さんについて

 

36歳。今年の㋂半ばからひろせはりきゅう院に来ていただいています。来院時、それまで1年間産婦人科でタイミング指導を受けておられ、体温表をすごく丁寧に書かれていました。

 

病院でお薬の処方と卵胞チェックをずっと受けておられましたがそれ以外の検査らしき検査をされておらず、病院からは「心配しなくても大丈夫だから」といわれていたとのこと。

 

1年以上通っていて血液検査をしないってどういうことなの?

お薬でちゃんとホルモン値が整っているのか調べないの?

このままこれを続けて妊娠されなかったらどうするつもり?

不妊原因についての追究がない、通院して1年過ぎているのに。

36歳の患者さん、順調にいけば第2子もって考えられているのに。

 

それから「え?みんなそんなに検査を受けているの?」ということを当院でのお話のあと、ネットや本で「不妊治療の病院での検査と進め方」をご自分で調べてお知りになり、再び病院で聞くと先生にキレられたと。。。

 

転院されました。

 

夏ごろに身体が整ってきたなーという兆候があって秋にステップアップ、2回目のAIHでご懐妊されました。


その兆候とは

・脚のむくみがとれた

・腰周辺のガチガチな張りがなくなった


てます。

 

鍼に来られていた時は不妊治療についての色んな気持ちをすごく素直にお話しくださいました。明るい方ですが周囲にものすごい気配りをされているなあとお話ししていて感じていました。

 

妊活にまつわる病院、鍼や整体や漢方など、どういう方針どういうことどれくらいの期間をメドにやっていくのか説明してくれる所に行きましょうね。

 

この患者さんは日常生活の見直しをしっかりされたので、今後もそれを続けていかれることでしょう。安心!

 

image

 

ひろせはりきゅう院は35歳から妊活を始めた人に「諦めなくてよかった!」と思っていただけるよう一緒に頑張ります。
 
また辛い症状を抱えているために「やりたいことが出来ない」、「頑張れない」人の願いを鍼灸治療で叶えたいと思っています。
 

メニュー・料金

 

アクセス

 

ご予約可能日時(即時予約は会員登録要)

 

会員登録なしのご予約 お問い合わせ

 

メール

 

電話する 

9:00~18:00までの時間でお願いいたします。でられないことも多いので留守番電話にお名前と簡単なご用件をお話しください。

こちらからかけさせていただきます。営業電話が多いので無言の場合は折り返しいたしませんのでご理解ください。

お問い合わせのみでもOKです。お気軽にご相談ください。

 

ひろせはりきゅう院ホームページ

 

祝日を除く 火・木・金 10:00~16:00 open 時々16:30まで延長しています。

 

最終受付 15:00

 

営業日・営業時間は徐々に拡大していきます。

 

パーキング有り。普段は自家用車を置いていますのでお車でお越しの場合はご予約時にご連絡ください。

 

最寄駅 JR福知山線 川西池田 徒歩15分

      阪急宝塚線 雲雀丘花屋敷 徒歩15分

 

阪急バス 川西↔伊丹 南花屋敷 徒歩5分

 

 

 

冷え性・不妊治療・肩こり・腰痛・更年期・疲れ・頭痛・お灸・妊活・ツボ・つわり・逆子・鍼灸・足のしびれ・自律神経等のワード検索でよくこちらのブログを読んでいただいております。
 

ご来院実績

兵庫県川西市・猪名川町・宝塚市・池田市・伊丹市・・豊中市・大阪市・東大阪市

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

身体づくりからママを育てる妊活鍼灸ひろせはりきゅう院 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。