尺イワナ!

テーマ:
投稿写真

尺イワナ!
エンハンサー53にシュマリ50Sタイガーで🎵

今日イワナの反応は良好。
これなら先日苦労したあのルアーでも⤴
ばったろうで釣ったろう😆


AD

草むしり

テーマ:
投稿写真

畑の草むしりをしていると、カナヘビが逃げていったりシジミチョウがやって来たり。
オレガノの花が咲いてハバネロが実っています!
暑くなってきたので熟したブルーベリーを頬張ってみました。
甘酸っぱくて美味しい!
今年は例年より粒が大きいようです。


AD

大惨事!?

テーマ:
投稿写真

朝の散歩でアブラゼミ発見!
先日セミを見せたら羽音と鳴き声にヒビってたhyde。
捕まえて地面に置いたらクンクン始めてセミがバタついたらいきなりガブッ💦
あわてて口を開かせたけど、牙にぶっつり突き刺さってるセミ...。

#ミニチュアシュナウザー#シュナウザー#ワンコ#犬


AD

今朝の散歩は

テーマ:
投稿写真

今朝の散歩は
春にhydeが嫌がって歩かなかったコースに行ってみました。
散歩に慣れたせいかスタスタ散歩出来ました!
田んぼがあり農道もあって、犬の散歩が多い場所なのでこんな看板が。
でもあちこちにウンコがゴロゴロ💦
どの世界にもマナーの悪い人は居ますね。
散歩禁止にならなければ良いですが。。。

#ミニチュアシュナウザー#シュナウザー#犬#ワンコ