NEW !
テーマ:
はーい!(^O^)/
今日は撮影裏話、その⑧です‼︎もう8回も書いていたんですね‼︎それだけ、私自身思い入れもあるので、書きたいことがたくさんですぅ〜てへぺろうさぎ

その⑦では、本題に入る前のエピソードで一旦区切らせてもらいましたが、今回はその中身です(^^)

{FFD7EA3B-D53D-4C2A-9248-68B403DE08EB}


黒づくめのウェットスーツに身を包み、マスク越しに目元しか出ていない、いかにも物騒な雰囲気グラサンひと仕事終えてきたぜ。ってな雰囲気出てますかね??

何テイクか撮っている訳なんですが、カットのたびにシュッシュと霧吹きでウェット感を出していますニコニコ中身はただの水ではなくて、薄〜くシャンプーを混ぜてあるんだそうです!その方が蒸発しにくく、水分をまとうことができるんですよっ(^^)撮影裏には細かな作業がたくさんカナヘイきらきら

{36A82B05-379E-470D-8DDC-091C9EFC72EC}

環境への配慮もして、シャンプー水は海へ流さないように…というのも大事なことですね(^^)カナヘイきらきら


{724330A3-A774-4031-BD9E-476210524B5F}
以前カメラマンさんに、
『廣瀬さんは、お花畑で撮るのもいいけど、岩やレンガを背景に撮ると、別の良さがグッと出るね〜』って言って頂いたことがありました。

↑この写真を見るとなんとなく、その意味が自分でも分かるような気がしますニコニコ

今作はお花系も岩場系も両方ご覧頂けますよ(^^)
是非観て下さいね〜( ^ω^ )


{BC75EF81-26FE-447C-9CDE-1B432D350C49}

『Scuba Fight』税込5,184円
撮影  Antique Scuba 
販売  TRIDEAL .inc



ではでは(^^)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。