このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>
2016-02-06 23:30:19

「春が立ち上がる、」

Theme: ブログ
{09EE3EC1-5934-4635-B58F-B8C14CABF50E:01}








指先が冷たくて袖の中に仕舞いたくて
あ、冬を過ごしてるんだったと思った、
ひろせですこんばんわ



でも少し日が長くなったね
立春でした。















仲良し小槙まこと
久しぶりに頻繁に会ってます♡





節分の日も一緒で恵方巻食べたよ


{A6EA7ECD-CC7B-4270-A8C4-6422821CC1F3:01}



本当は切っちゃだめだけど
分けっこしました、、

しかも黙って食べれなかった、、(笑)


少しの気持ちだけ節分気分を。👈
















それからまこちゃんと、
お世話になってる方と
たこやきパーティーしました~♩


ずっとやりたかったタコパ!




{D4D37573-3C31-4605-9528-AE342B6B0533:01}



上手くくるくるできて
美味しくできたのだけど
出来上がりを撮ってなかった(笑)





デザート代わりにホットケーキミックスに
チョコレート入れて焼きました
これもやりたかったやつ!
美味しかった~~~♡



{06B79FDF-D5FF-49DA-9109-1DF6362F7696:01}





たこ焼き大好き!
またやりたいな~~~~









 








小槙さんとは昨日もご飯しましたっ



{A3BC4C18-7D6A-48E1-8D09-5FC70678FC32:01}
{BEDC488F-793D-4D5C-B99E-EB883A4C76D9:01}
{5C09800F-FA3B-4B77-BBA1-0CE285EEA2AA:01}


(秋月さん抜けがけごめんやで)




小槙とは基本的に食べ物の好みも
性格の根本的な部分も似てるっぽいと
今さら判明しました。(笑)














いつも思うけど、

人と会うことは本当にだいじ。















いつも見てくれて
コメントくれて
久しぶりにコメントくれるのも
全部ありがとう。♡












xoxo m
@himepiyo731




広瀬美晴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み