テーマ:

本日、キッチンに本が入荷しました。


廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-2011060814560000.jpg


食べてキレイになるレシピ58

「べっぴん食堂」


2年前から構想を錬っていたべっぴん企画ようやく形になりました。



この本の制作に関わって頂いた関係者の皆様

そして、スタップのみんな

本当にありがとうございました。
廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ

この本は、美を提案するだけではありません。


「エイジング・ウェル」=より良く年を重ねる

そして、良く食べ、良く笑う、毎日を送るために

内から良くする方法をまとめた一冊です。


「毎日を楽しく、気持ちよく過ごすことで、幸せに人生を送れる」

これは、私がこれまでずっと強く思ってきたこと。

それを、レシピ本という形で表現しました。


レシピの中には、食材の効能や使い方

そして、調味料の選び方を始め、油の話、砂糖の話など

豆知識コラムも盛りだくさん盛りこんであります。




---------------------------------------------------------



この本ができたのも

たくさんの人とのご縁があったから


私たちの「本を作りたい!」という熱い思いを最初に受け入れてくれ、ここまで支えてくれたIさん



そして本の制作に関わった

このメンバーとの奇跡のような出会い。

編集長 ・佐々木さん・安福さんそして、神谷(みほたん)

廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ





編集長のよかよかLife


いつも打ち合わせは、こんな楽しい雰囲気。

こんなに楽しく、気持ち良く、心地よく仕事が出来るメンバー 



廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ-2011060616380000.jpg





そして、出来あがりの本を持って打ち合わせへ



ビジネスマナー講師の清水絵津子(えっちゃん)
kokoro代表 高橋かおり (こころちゃん)



昨日の昼も、ブリッコーネさんでランチをしながらミーティング

本の出版にあたり、2人は、アドバイスをくれたり、

パーティーの準備を手伝って頂いたり・・・感謝・感謝


心強い相談相手です。


廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ





昨日の夜は、制作メンバーとお食事会
廣瀬ちえの「食を通じて幸せを分かち合う」ブログ

こうやって、多くの人に支えられ本が完成しました。




みなさまにお届けできるまで、あと少し

近日、書店、アマゾンで発売開始になります。



発売開始しましたら、

本が買える場所をブログで書きます




いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

料理家・廣瀬ちえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります