ひろせろがたり あっぷでーと!

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー広瀬ゆうきによるブログです。


テーマ:

東京ゲームショウ4日間おつかれさまー_(:3」∠)_






いろんなことがいっぱいあったから

何から書いていいかわからないけど



とりあえず!!!



日経エンタテインメント!のブースに来てくれた方

アンケートに答えてくれた方

ありがとうございました<(_ _)>


とっても助かりました:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.



チラシも5000枚ぐらいあって

全部くばれるか不安だったけど

まさかの足りなくなるという嬉しい誤算!

もらってくれた方ありがとうございました




アンケートに答えていただきながら会話してみると

アニメをみる人が結構いてうれしかったなあ(*´ω`*)

毎日何時間もアニメをみる人もいて

ライバル心を燃やしてしまったよー



私も、もっとアニメみる!

秋アニメが楽しみだあー




アニメはつまらなくて観ないひと

興味がないひとも、もちろんいました∩(・ω・)∩

そういう人にはそれぞれ合いそうなアニメをごり押しさせていただきましたww

秋の新番組とか

涼宮ハルヒの憂鬱とか夏目友人帳とかWORKING!!とかとか


気が向いたら観てみてください

次はアニメについて一緒に語れたら嬉しいです(*・ω・)人(・ω・*)




*・・・・*・・・・*・・・・


TGSでは貴重な体験をさせていただきましたよ




まずは!

アイドルマスターのライブイベント

『THE IDOLM@STER SHINY FESTA前夜祭 in TGS2012 ~新曲たっぷり聴かせちゃいますスペシャル♪~』(長いね)

プロデューサーさん!アイマスですよ、アイマス!!のヮの


アニメアイドルマスターが大好きで

この作品を観て「お仕事がんばろう」って思ってたから

ライブをみれてすっっごく嬉しかった(〃ノωノ)

新曲PVも曲もかわいかったよおおお

PVの絵すごく綺麗でした

髪の毛さらさら!


日経トレンディネットさんに記事にしていただいたのですが

興奮しすぎてひろせの顔がヘヴン状態ww

酔いしれすぎたww

ひろせろがたり
(みてます)





つぎー!

アイドリング!!!さん

SUPER☆GiRLSさん

東京女子流さん

Cheeky Paradeさんの出演された

『IDOL☆JAM』ステージイベントを一番前で観ました


アイドルの完全無欠なところが大好きです

可愛さ、トーク、歌、踊り、すべてが素敵!

魅力的すぎました

私もそんな魅力的な女性に憧れるー



手を振ったら目が合った気がして

恋しちゃいそうだった(ノ)ェ(ヾ)

ひろせろがたり

(みてる)





楽しいだけじゃなくて

勉強になりましたりぼん




他にも!

日経トレンディネットさんが色々記事にしてくださってるので

よかったら見てみてくださいー(*´ω`*)

*・・・・*・・・・*・・・・・



TGSで気になったゲーム4つ( *・ω・)ノ


素敵な2作品がコラボした『レイトン教授vs逆転裁判』

さおりんとプレイした『地球防衛軍』

大好きなアイマスのゲーム『THE IDOLM@STER SHINY FESTA』

けいちゃんと未彩の推してた『初音ミク -Project DIVA-f』


あと、しみさきの好きなFPSのゲームも気になる


*・・・・*・・・・*・・・・・



貴重な体験をたくさんさせていただき感謝です

ありがとうございました(`・ω・´)



この4日間でA応Pのみんなと

さらに仲良くなれてうれしい

みんならぶー


ひろせろがたり

(左からひろせ、ゆりこ、しみさき、さおりん、みさえ、けいちゃん。一日目に撮ったからりっちゃん不在。。)





来年もまたみんなでTGSに来れるといいな(´ぅω・`)



ひろせろがたり

CareBears+゜広瀬ゆうき

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

広瀬ゆうきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。