November 12, 2015

いよいよ北九州☆

テーマ:ブログ
「No.9―不滅の旋律―」
大阪公演が終わってから10日ほど空きました。
地方公演の合間がこんなに空く経験がなかったので、
ドキドキしちゃっていましたが、
「No.9」は驚くほどあたしの側にいてくれました。

和歌山に向かう飛行機の中で
座席に置いてある冊子みたいなやつ。
なんとなく読んでたら。

モンゴルの遊牧民も携帯を持っていて、とゆう話で、
その携帯の着信音がベートーベンの第九だと。
本当に、世界中で知られ、愛されてる曲だと実感。

そして田辺の映画祭が開催されてたホールでは

第九の演奏会が開かれます☆
もちろん、年末迫ってるので多いんでしょうけど、
でもホール到着してすぐに目に入ってきて、
運命、感じちゃいました。
田辺のみなさん、12/12ですよ。
ぜひ行ってみてくださいー。笑

そして広島では、
大阪公演を観に来てくれてた方が
「トマトのしずく」を観に来てくれていたり。
たまたま入ったお店で、「悲愴」が流れてきた時は軽く鳥肌立ちました。

からの、愛知では、
なんと「No.9」の共演者の一人とご一緒でした☆
なんとも心強い。
現場でもやっぱり「No.9」の話になったりして。
JONTEくんの物真似をしたり。笑

この時点でJONTEくんではないですね。
さて、誰でしょう。
それも重ねて、情報解禁までお待ちください☆

とにかく、あたしの側にはずっと
ベートーヴェンがいてくれてました。
なので、少し空きましたが、
すんなりとあのベートーヴェンの世界に戻れそうです。
さ。また愛する息子を守ろう。


ハロウィンに楽屋にやって来た愛息子、
少年時代のカールを演じる山崎雄大くん☆
「お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ」
本来のハロウィンの在り方でした。
あぁ、かわいい☆
いいね!した人  |  リブログ(0)

広澤草さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み