和歌山時々広島のち愛知☆愛知編 | 広澤草オフィシャルブログ「Soul of Sugary Toxic」 Powered by Ameba

和歌山時々広島のち愛知☆愛知編

ここ最近の地方祭り。
お次は愛知県☆
とある映画の撮影で行ってきました。
とは言え、名古屋出身のあたしですら初めて行く、豊橋。
愛知県内でも行ったことない所、たくさんあるなぁ。。


とても長閑な場所でした。
何か一点に引き寄せられてるかのような雲。
そこに飛行機雲。
きれいな夕日でした。

いつかお仕事してみたいなぁ、
と思ってた監督さんとの初仕事☆
大変であろう現場の、
あたしは間に数日ぴょこっと参加させてもらっただけなので、
なかなかゆっくり話す時間はなかったのですが、
オールアップの瞬間に「寂しいー」って言ってもらえたことが
何よりとても嬉しかったです。

そして現場では、まさかの段ボールを発見!

「花嫁のれん」笑。
美術や衣装が入ってる段ボールには、
前に使ってた現場の作品名とかが貼られたままのものがしょっちゅう見かけられて、
「あの作品で使ってたんだなー」
なんて思うことも多々あるのですが、
まさかの「花嫁のれん」笑。
でもよく見ると「第3シリーズ」って書いてあって、
あたしが出させていただいた「第4シリーズ」ではなかったのだけど。
でも、羽田姉さんたちが触れたかもしれないものが
今回ここにあるんだなぁ、と
時を越えて間接的にパワーをいただく☆

そして間に少しあったお休みで、
久々、地元の数少ない親友とデート。
締めは愛知の必須スポットだったコメダ珈琲店。
最近では都内にもたくさん進出してるため、
レア感は全くなくなってしまったのですが。笑
それでも何となく、行くとしたらコメダ。

ミックスジュース。
これかコーヒーシェイクが多いです、わたし。
しかし。
完全にハロウィン終わってるのに、
このいかにも余っちゃったからお構い無しに出してる
ハロウィンバージョンの豆菓子。
さすがだなぁ。笑
東京の方でも出してるのだろうか。。
そうじゃない気がする。笑

35才ともなると、
会話がおばさん化してて笑いました。
あの頃キャピキャピしてたよね、って
振り返りな会話もたくさん出ちゃうし。
もう余裕で人生の半分以上を知っててくれてるこの美穂ちゃんは、
あたしの歴史を知りすぎてる。笑

そんなこんなで、
愛知県もいい時間を過ごさせていただきました。
映画は、来年秋公開を目指してるそうです。
また情報解禁になったらお知らせします☆

では、いざ、北九州へ☆
最後の「No.9」
北九州へ来てくださる皆様、劇場でお会いしましょう☆