3438 三日月氷菓店 | 今井泰文のbittersweetブログ

今井泰文のbittersweetブログ

スイーツコンシェルジュを含めスイーツ、名所、発達障がい、時に数学について書いています。メインのライフワークである数学を中心に各ジャンルの文化発展にもっと関わっていきたいと思います。タイトルのbittersweetは甘くて苦い人生と私の好きな嵐の曲名をかけています。

久しぶりに柏にある三日月氷菓店に行きましたお茶

ここは日光天然水のさらさら氷が食べられるのが魅力ですチョキ


うめ


うめの甘酸っぱさを楽しめましたラブラブ!

中に入ったアイスと別添の練乳が混ざるとまろやかな食感と優しい甘さに包まれましたラブラブ!



夏になると行列必至ですが、並ばずに入れてよかったですチョキ


★ホームページ http://www.mikazukihyouka.com/