出資2歳馬 馬名決定!!

テーマ:
お久しぶりです(^_^)

先週は風邪をひきまして、珍しく会社を休んでしまった弘前一口ですw

シロクロ氏のインフルエンザ

ワイの風邪

ハーフちゃんの発熱


この流れ((( ;゚Д゚)))




このドリンク飲んだらすぐ良くなりましたw

エゾエース……馬名っぽい( ̄ー ̄)




ブログの更新をしばらくしてない内に出資2歳馬の馬名が決まったので紹介します!


ノルマンディー
エスワンスペクターの15
父:ゴールドアリュール
ファントメナス
意味:見えざる脅威

レットイットスノーの15
父:ロージズインメイ
ローズパラディ
意味:薔薇の戦士

キャロット
アドマイヤサンデーの15
父:ハービンジャー
プレビアス
意味:前を行く

シーズンズベストの15
父:クロフネ
ベストヴォヤージュ
意味:最高の航海

データの15
父:ハーツクライ
レノヴァール
意味:更新する

ピューリティーの15
父:ダイワメジャー
ピュールフォルス
意味:純粋な力強さ

シルク
アートプリンセスの15
父:キングカメハメハ
キングスヴァリュー
意味:父名+真価

ゴールドティアラの15
父:ネオユニヴァース
ロイヤルアフェア
意味:映画名

サダムグランジュテの15
父:ステイゴールド
オルボンディール
意味:金に跳ねる

トゥハーモニーの15
父:ロードカナロア
ダイアトニック   命名馬口笛
意味:7音構成の音階


どれもカッコいい名前がつきました照れ


そしてまさかの

2年連続の馬名採用きました!!!
(昨年はリゾネーター)

クーリングオフもありましたのでライバルが少なかったのかな?

響き重視で名前つけてますので、批判はあるかと思いますが一緒に応援していただけたら嬉しいですラブ




いまからデビューがとても楽しみです!!

なお遅れる模様w
AD

コメント(18)