『ホホバオイル』で癒されて*リフレクソロジーのお茶の間サロン-DVC00271.jpg
きょうは楽しみにしていた、
1日でマスター!
はじめて楽しむ中国茶講座
を受講してきました。

しゅまり先生は、ベトナムであつらえた
すてきなチャイナカラーのお召し物で講義です。


『ホホバオイル』で癒されて*リフレクソロジーのお茶の間サロン-DVC00272.jpg

DVC00275.jpg
わかりやすいテキストに合わせて中国茶のお勉強。
今までウーロン茶やジャスミン茶は飲んでいましたが、
知らない事がいっぱいでした。
小さい「聞香杯セット」で入れるお茶は、
いつもよりずっと香り高く、美味しく感じられます。
全部で6種類ものお茶を楽しみました~ 


『ホホバオイル』で癒されて*リフレクソロジーのお茶の間サロン-DVC00276.jpg

エンジェライトの直子さんと、特訓を受けていま~す!

DVC00278.jpg
日本の茶道とはまた違った、
モダンでリラックスできるお茶の時間。
みなさんもぜひ体験してみてくださいね!



全然関係ないですが、
カイヤナイトのブレスレットが
しゅまりさんとおそろいでした。
Gパンに合うので、私は大好きです!

DVC00279.jpg