ROBLOG

日々の生活


テーマ:

いやぁ、疲れた疲れた。


終わりましたよ、中間試験。

あとは、期末かぁ~。中間無くて期末一発勝負な授業もあるから今期ホントやばいな。


早く冬休みなんねぇかな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はバイト無いことも手伝って一日今日の試験勉強できた。


結果は・・・。


まぁそんなに悪くない程度。

宿題系統をいじった問題だったら100%獲る自信あったんだけど、核心突くような問題が多くて・・・・。

ちょっと先生を恨みましたぜ。


明日で中間終わり、でも明日が最大の山かもしれん。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて中間試験です。今週の月曜、水曜、木曜にひとつずつ。


勉強してないです。やばいです。


でも明日なぜか夜のシフトでバイト入ってます。


金曜の夜出発で関東行ってきます。

気持ち良く行くためにも勉強がんばらんと。

ついでに言うと金ないです、ホント今月貯金おろしまくりでヤバイ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
立て続けの試験に少々ストレス・・・。
その日一日で重なっている試験は無いもののその分試験期間長すぎ・・・・。
パソコン触ると長くなりそうで、触るの四日ぶり。

もう電磁気学が不安で不安で。春休み入った大学生がうらやましいナァ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。