ROBLOG

日々の生活


テーマ:
昨日気付いたんだけど、隣の隣の人いなくなってた。

理由は、なんだろうねぇ。

まぁ予想はつくよ。絶対そうだって確証もないけど。

今朝壁叩いてきやがって、一度ならず二度も騒いでたので不動産屋に通報しました。
もはや要注意人物に指定されてるのか、すぐ来てくれた。何してったかは知らない。

いいかげん疲れたよ俺は。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
不動産屋が隣人のやばさに気付いた模様。(俺は電話とかしてないので、下の人かあっち側の隣の人が不動産屋に電話したんじゃないかな?)
この前電話がかかってきて状況を聞かれ、電話越しで謝罪(というか単に謝られただけだけど)を受けた。
何かあったらすぐに電話ください、とのこと。

最近は奇声もあげるし、もうホントやばいッス。
俺たまにその奇声で起きるんス。
奇声の内容は
「ウルセェー!!!」とか言葉にならない言葉とか。そんで床や壁をドンドンドンドン・・・。

何にそんな反応してるのか知らないけど、うるさいのはお前だっつうの・・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
隣のキチガイが久々に騒いでやがる。

俺の部屋は端で隣はキチガイなんだけど、一昔前、俺の方の壁を叩く叩く。
俺の友人の何人かは体験済み。叩き方が異常なんだよホント。
なんで叩いているのかわからない時が多かった。
ひどい時はシャワー浴びてるだけで叩かれた。時間も夕方くらいの時。

この頃俺の方へはおとなしくなったんだけど、今でもたまに隣の向こう、つまり隣の隣の部屋の壁を叩く音がする。


つい今しがた又隣の隣の壁を叩いて
「うおー。」みたいなわけわからん事を叫んでた。

昨日の夜中はずっとあなたの部屋のゲーム音聞かせていただきましたけど?

お互い様って言葉知らないんだろうか?


あっちがうるさくても壁は叩かない事にしている。
叩いたらヤツと同じだから。
泣き寝入りに近いよな。

ある程度の音は俺も出してるわけだししょうがないと思って生活してる。
ただ俺がむかついてるのは、自分も音を出して生きているのに他人の音を許せなくて壁を叩くという安易な、子供がダダをこねているような、行動が許せねぇ。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、隣に人が越してきた。

オレの住んでいる部屋は端で、ココ2・3ヶ月隣人がいなかった時は横へはあまり気を使わずに過ごせてきた。

う~むこれから気を使うなぁ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっと落ち着きました。
引越してすぐにダンボールもそのままに友人に会いに帰郷。
もどってからバイトしながらの片付けは中々時間がかかりました。
しかし片付けは終えたもののまだ購入すべきものが多々有。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。