ROBLOG

日々の生活


テーマ:
早起きの前に早寝ができねぇ。

早寝早起きがマイブームって事にしておけば早寝しやすくなって早起きしやすくなるのかな。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
電脳コイルが面白すぎる。

とっつきにくいけど慣れると面白い。
作中の夏祭りとか町の風景の描写とか穏やかな風景も良いな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんだかこのごろキノコを良く口にする。
シイタケ・エリンギ・マイタケ・ブナピー・ブナシメジ・・・・・などなど。

国産のシイタケが中国産の倍の値段。

ブナピーをなんだか気に入っている俺。

炒めたエリンギってうまい。

嫌いな人には、ごめんなさい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんか俺の人生において五回目くらいのすじこブームが来た。


しかしスーパーかなんかですじこを買うと何気に高い!よってすじこへの欲求はすべてコンビニのおにぎりに向けられることに。


もともとすじこは好きなのだが今回はなかなか食いまくってる。症状(?)としては、


腹が減る→コンビニへ→たまに立ち読み→パンをかえりみずおにぎりコーナーへ→購入→食す。


といった行為を繰り返すわけです。

なまじ財布に大学生的小金が入っているもんだから腹が減ったら食う、という動物的な食生活・・・・。

おかげでここ一週間で10個以上のおにぎりを食いましたな。(もちろんすじこだけじゃないよ)


ファミマっておにぎりですじこないんですか?バイト帰りに寄るファミマで一度も見た事ないよ!おかげで昨日は新発売の海老マヨネーズを食べちゃったよ!美味しかったよ!

ローソンとセブンの食ったけど、ローソンの方が俺の理想に近かったですな。セブンのはなんというか、美味すぎて、あれはまるでいくらみたいだった。


いつまでこのブームが続くかわかんないけど、俺におにぎりを買ってくれるなんて奇特な方がいらっしゃったら、是非すじこを!


******************************

【カウント】

あと・・・・27か・・・。

******************************

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。