ROBLOG

日々の生活


テーマ:
3勝4敗
今週は・・・・まだ走れてねぇ!走りてぇなぁ。
筋トレはまぁまぁ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
春になり良い感じで走れてる俺。
疲れも残らなくなってきた。

前回友人に誘われたフットサルの試合ではなんだか思うように動けなくて自分にショックを受けたんで、次の機会があれば、前回以上の働きをしたいもんです。

いつでも呼んでくれMACHO!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんつうか、ホント体力の衰えを感じてきた。


というか今まで生きてきて色々な面で、「成長してるな俺」ってテーマで生きてきたけど、こと体力&筋力に関してはこの頃その感覚がない・・・。近頃天気が悪すぎてあんま走れないし・・・。筋トレは軽めにしてるけれど何か熱くなれず・・。


イカン!このままではイカン!と思い始めたのである。


とりあえず走りについては晴れたら走る!筋トレは毎日!


いっすぃーインストラクター様の師事を仰ごうかしら。

プロに対して失礼ですが、無料で!



************************************

【カウント】

あと10回で・・・・終了!

************************************

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

趣味?と言っていいものかわからないが私ヒロロ走ってるんです。

きっかけは高校時代ASくんから「走らんか?」「良いよ」ってな感じで特に目的も無くオレは走り始めました。あえて目的を言うなら「体力作り」かね。

師匠はASくんの父。ASくんの家族はみんな凄い。ランナーであり鉄人なのです。(鉄人で意味通るよね?)

そんなこんなで高校生時代は三人で走ってました。

もちろんいっすぃーさんやセロニアスさんには足元にも及びませんが、それなりに走れるようになりました。

というわけで去年はあまり走れませんでしたが今年からまた走り始めてるんですよ。


ASくんは色々忙しい。

現在オイラ地元住んでないのでだいぶAS父さんとは会ってない。

というわけで近頃一人で走ること多しです。

今日も孤独に走りました~。軽く道に迷いましたよ。帰れないかと思って焦った。^^ハハ


大学生になったし大会とか出てみたいなぁ~とか思ってる今日この頃です。(高校時代はかなり小規模のに2、3回出たかな)



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。