ROBLOG

日々の生活


テーマ:
2010年の夏が終わりました。
この度は珍しく高校の時の集まりなんかに
参加させていただいたり(6人だけだったけど)、
東京から帰省した友人達と会えたりと、
中々充実していました。

しかし、休みの過ごし方としては、
本を多少読んだくらいで、
休活が全然できず、反省が残る連休でした。

明日からまた早起きからがんばります。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
採算と見積もり作成中。

明日は早めに出社して朝活を!
いや、朝活って純粋に自分のためにやるものだよなぁ。。。

何にしても朝弱いので、鍛えるために、と思って起床時間をメモしてます。
2週間くらいしてますが、効果があるのか、無いのか。
まぁ記録としては面白いかな、と思います。

朝ブログ書こうかな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
8月です。
暑いので汗だらだらであまり好きでは無い季節ですが、
何かと楽しいイベントも集中しがちで、好きな季節でもある、
不思議な季節。でも総合的に7月より8月の方が好きかもしれん。

さてどうでも良い話は終わりで、
先日、新人が辞めました。なんか毎月一人辞めている様な・・・。

そんな中自分の精神状態も非常にヤバイ。
3月までがんばって駄目だったら辞めようかな、なんて考えている今日この頃。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。