ROBLOG

日々の生活


テーマ:
意外と充実してました。

土曜
谷地男さんrenoさんTOさんとシャブパーティ
毎度毎度良い肉で驚かされます。谷地男さんありがとう。
プロ、派に関わらずメンバーにはいつも何らかの形で何らかの影響を受けている気がします。

日曜
グレンチ湖さんとpikoさんとカラオケ、酒
カラオケとか、このメンバーか会社の同期(男)としか行かなくなったなぁ。
なんにせよ、pikoさんとはもうずいぶん会えなくなりそうな勢いなので、
その内単独東京遠征でもしようかの。

月曜
グレンチ湖さんと反省会
なんだか恒例になりつつあるぶらり。
西川の出羽屋の山菜そばが美味かったです。

やはり最終日は失速気味でした。
勉強的なことがあいかわらず疎かになってしまった。
やはり平日しっかり勉強して、休日の内一日はしっかり羽を伸ばし、一日は勉強に当てるのが理想だよなぁ。

休日明けにしか書かなくなったな、このブログ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。