ROBLOG

日々の生活


テーマ:
あっという間に過ぎ去ったお盆でした。
休みはほんとに短く感じるもんです。

今回久々に会えた友達も居たりして、休みが合わなかった大学時代はあまり盆休んでなかったんだなぁと確認できました。

しかし、毎日飲み会とかで少々疲れました。
今日はゆっくり休んでまた明日から仕事がんばります。

今回会えた方会えなかった方、
次は年末ですかね、9月の大型連休ですかね、お会いできたら酒の一杯でも飲みましょう。

もうちょいBlogの更新頻度あげます。自分のためにも、見てくれている方々のためにも。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。