ROBLOG

日々の生活


テーマ:
今日は昼からバイトでした。おそらく最後でしょう。やりきりました。

その後床屋へ。
床屋のおっちゃんに「最後か?たまには遊びに来たらいいよ。」と言ってもらえた。
俺はお礼を言って店を出た。
ホント四年間お世話になりました。

そんでもって今、不動産屋さんに電話して色々引越しに関して聞いた。引っ越す日が決まったらまた電話しなくちゃいけない。
次にケーブルテレビに解約の電話を入れた。
色々大変だよ。
あとは電気・ガス・水道に電話しなきゃー。

あと、PCパーツ注文しました。なぜか午前5時に、勢いで。来るのが3月10日らしいので、早めにしといて正解だったかも。

残り31日。いよいよ2月が終わります。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

卒研発表から一週間経ったのかぁ、早いなぁ・・・・。


今日は主に大学で生活してた。論文の手直しってやつです。

実は今も大学にいて、研究室からこれを書いています。

夕方バイトで、一旦離れた後また戻ってきました。

なんだか少し前までの生活みたいです。違うところは切羽詰まってない所でしょう。

明日もバイトです。

なんだかやっぱり理系には春休みなんて無いのでしょうか。

研究室にもよるのでしょうが、とりあえず2月はほとんど遊んでないですね。


三月はふらっと東京にでも遊びに行きたいですね。あまり計画を立てずに。

受け入れてくれる友人は何人いるかなぁ。


残り32日。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は結構ダラダラしてます。昼まで寝てました。
ドラクエⅤ始めました。ゆっくりやります。

今日は国立大学の二次試験らしいですね。
あれから四年経つとは、時が過ぎるのは早いものです。
あの頃はあの頃でそれなりに色々悩んでたけど、やっぱ幸せだったなぁとも思います。
そしてそんな思い出がある今の自分も幸せなのかなぁとも。
未来で過去を懐かしむためにはやっぱり今をがんばるしか無い。
仕事も勉強も遊びも手を抜かないで生きていきたいです。

自作PC、友達に色々聞いたりして着々と準備は進んでいるけど、どーもBIOSの設定だけは怖いなぁ。

残り34日。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は友達の家で飲んでました。気付いたら寝てて朝に。
眠気はなかったのでそのまま大学の研究室へ。
いろいろデータ整理やって、そのまま研究室の友達と教授と食事へ。
ホント年度末って感じになってきました。
今日も言われたけど、卒業旅行は行った方が良いらしい。
もう暇無くなるだろうしね。わかってはいるし、行きたいんだけどなぁ。
計画練ろうかね。

残り35日。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もバイトでした。そしてやはり今日で最後じゃなかった。とりあえず水曜と土曜も・・・・とりあえず?
3月も・・・・・ですか?まぁそれは無いでしょう、きっと。

良く履く靴の底が減ってきて雨のときつらいので、新しい靴買ってきた。
安くなってた。4000円。

明日は飲み会。研究室でなく、大学でのいつものメンバーで。久しぶりだなぁ。
きっともう数えるくらいしか飲めないなぁあのメンバーでは・・・。
卒業してからも交流があれば良いな。

残り37日。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。