ROBLOG

日々の生活


テーマ:
今年も終わりです。
今日は夜バイトしてそれから実家に帰ります。2年生から31日出勤は3年連続です。

何もないですね。

1月は大学で大変な事になりそうですが、がんばります。

よいお年を。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
谷地男さん家で忘年会してきました。
米沢牛のしゃぶしゃぶ食べさせていただきました。常温で溶けるような肉で無茶苦茶美味かったです。
モツとかコーヒーとか本当にお世話になりました。

忘年会というより思い出話が花咲いた感じになりましたが、楽しかったです。
もっとトーク力欲しいです。プレゼン能力ある人は凄い。
ホント面白い話をポンポン出せる人がうらやましいッス。
どうしたら鍛えられるんだろ?

四人集まったんだけど、谷地男さん以外の三人はお互い携帯知らねぇっていう事が判明して高校卒業して初めて携帯教え合いました。びっくりだね。ある意味1番の収穫でしたw

いろいろ話を聞いたけどやっぱり社会は大変なんだねぇ。


また突っ込み所満載で特に中身の無いblogでしたー。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
指令で一年を振り返ってみた。
なのでROBLOGを見返した。
見返すのにblogは便利だなぁ。もっと書けばよかったなぁ。
と思いつつ、書いてる割に中身ねぇ月もあるなー。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
福島とか行ってきた。けど、行く先々雪、雪、雪。

雪原ドライブになっちまった。

冬のウインタースポーツ以外の行楽は太平洋側でプラン建てるべきかもなぁ。
雪祭りやるような所でも大雪で店閉まるとかあるからなぁ。
ちょっと勉強になった年の瀬でした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
正月3日に飲む事に。
あれよあれよという間に可能な人が集まった。
今さっき最後の一人にメールした。
その人がOKだと誘った人みんなが二つ返事でOKしてくれた事になる。
みんながマッチする日ってあるもんだねぇ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。